突然 | 韓国新村『カケハシ』で楽しい日韓交流会を

韓国新村『カケハシ』で楽しい日韓交流会を

毎日開かれる多様な日韓交流会と、韓国語勉強!!その他、韓国情報をお届けします!!

안녕하세요おねがい

突然、思い立って友達と仁川(インチョン)に行ってきましたウインク
チャイナタウンで、ジャージャー麺とタンスユッ食べて、童話村をお散歩キラキラ

土曜日だったので、人が多かったですー!!!!
回転焼きが美味しいので食べたかったですが、人が多すぎて諦めましたえーん
今回の目的はウォルミドルンルン
ディスコパンパンが3つもあってビックリ(笑)
遊覧船に乗りました照れ
一時間半で公演付き15,000ウォンです爆笑
チケット買ったら、名前、誕生日、電話番号を記入必須ですニコニコ
公演よりもかもめたちとの戯れが楽しくて、寒い中外にずっといました(笑)

何もないのがいいニヤリ
ただ見てるだけで癒されましたラブ
ウォルミド…また暖かくなったら行ってみたいなぁお願いお願いお願い
みなさんも、ぜひ行かれてみてくださいラブラブラブラブ