カケハシにGoGo | 韓国新村『カケハシ』で楽しい日韓交流会を

韓国新村『カケハシ』で楽しい日韓交流会を

毎日開かれる多様な日韓交流会と、韓国語勉強!!その他、韓国情報をお届けします!!







こんにちはカナヘイうさぎ




みなさん最近どうお過ごしですか?ピンクハート
留学に来たものの韓国人の友達が増えないなーって
かたはぜひカケハシに遊びに来てみてくださいニヒヒ

良い友達と出会えますカナヘイハート

カケハシは参加費5000ウォン、ワンドリンク付き
で交流会に参加できます!大泣きうさぎ


{84F49D41-7A02-4176-B80C-08EA661BE7A7}

毎日毎日交流会を開いていますので、
お好きな曜日に遊びに来てみてくださいOK















この前の二次会では오빠닭に行きましたてへぺろうさぎ
いつもは骨なしチキンなんですけど、たまには
骨つきのチキンもおいしいですラブラブ


{E027ACEA-B5A0-41FB-B57C-5882D16439AD}







それと、わたしは最近ビリヤードにハマってましてハート

{60DAC9DD-2913-46CA-9C2F-E5A7F6FADCAD}


カケハシ二次会終わりに3次会などで、
またお酒飲んだり、ビリヤード行ったり、
カラオケ行ったりしますちゅー


楽しく遊びましょうチューラブラブ





ではカケハシでお待ちしておりますねカナヘイきらきら