こんにちは☀️




今週から良いお天気ですね😆


🌹もあちこち咲いていて

そろそろ大好きな
サンタルギのシーズン🍓
 

天気良いからキャンプ🏕️
したいんですけどね〜ニコニコ



先週の土曜日


お友達の結婚式でした〜花花花





前からこの日を
楽しみにしていましたニコニコ


しかし、
前日に飲んだ🥤カフェインのせいで
眠れなくて…

ほぼ寝ずに参加爆笑爆笑


それに旦那も
もちろん来る予定だったけど
式は来週だと思っていたらしく💦

仕事を入れてしまったため
急遽来れなくなりました
無気力無気力無気力そげな


一人で子ども二人を連れて
行くのはさすがに
ムリなので
義母も来てくれました真顔

子どもの面倒とか
みてくれるわけじゃないけどね煽り




なにわともあれ

式のはじまり花



先ずは、着いて旦那さんにご挨拶😌


お友達は中に(控え室)にいるよと教えてもらい
お友達に会って挨拶と写真を一緒に撮りましたウインク


普段からキレイな友達だけど
ドレス姿がとてもお似合いで
めちゃくちゃ輝いてました〜ラブラブラブラブラブラブラブ




美男美女ラブラブラブラブ


旦那さんもスラーっとされてて
素敵でしたニコニコラブラブ






2人でニコニコしながら

歌う姿が微笑ましたかったラブ音譜音譜


幸せを分けて頂きましたラブラブラブラブ




私の結婚式の時は
韓国に来てまだ3ヶ月
お兄ちゃんも生後6ヶ月で
なかなか大変な時で
式前日は
日本の家族と釜山観光して
夜遅くに帰宅して
私は夜泣きで寝れないし
当日は超頭痛で
ハードな挙式でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして
お昼ご飯はバイキング。

旦那いないけど
何度か来たことがある場所なので
少し安心でした。


だけどまぁ、
初めは子どもたちのご飯取りに行って
次飲み物取りに行って
たまに子どもも着いて来るもんだから
バタバタしてゆっくり食べれませんでした泣くうさぎ

食べさせたりしてるとあっとゆうまに過ぎ
デザート食べれなかったのが残念赤ちゃん泣き





そして夜は
花火が上がると言うことで
久々に花火が見れましたスター




10分と短い時間だったけど🤭笑





今週はまた水曜日が祝日ですね㊗️



旦那がお寺に

ご飯食べに行きたいとか言ってたけどにやり

義母が行きたいんだろなにやり





読んで頂きありがとうございます♪