こんにちは☀️



最近ようやくテンションが戻って来ました爆笑



⚠️愚痴あります。

相変わらず家の中で
旦那と義母が電話📱してるのが聴こえると
うんざりしますが💦笑い泣き


義母はいつも
旦那に命令口調。


義父のシャワー介助など
自分は手伝いもしないのに
あれしろこれしろと
命令するみたいで💦

旦那も仕事もして
義父の介護もして
義母はうるさいしで
最近疲れて来たみたいで💦


冷たい言い方だけど
自分たちが倒れる前に
施設に預けたらいいのに😭

自分の親だから
面倒みたい気持ちは分かるけど。。。

義母、テキトーに介護するし
義父、お尻の褥瘡が
悪化してるらしく
旦那が病院連れて行こうと
義母に話すも

義母、
また入院になったら困るから
病院に連れて行きたくない煽り
なんじゃそりゃ
💰💰💰
酷っっ
そして最近家で看るの疲れたーと
不満たらたらの様で💦

義兄→もちろん何もしないしで。
旦那に全負担。


はぁ魂が抜ける





そんなこんなですが

最近友達に会って
お茶して色々話せて
楽しいひと時を過ごせました花


skunk Works(中区店)

いつも来るカフェ指差し



コーヒー飲み残りですみません爆笑


友達がパンふわふわで美味しいよ〜

と勧めてくれた

あんバター

めちゃくちゃ美味しかったです🩷音譜


いつも変な話を聞いてくれて

ありがとうございます赤ちゃんぴえん





そして

もう一人の友達とも

久々にお茶して来ましたにっこり

南区のWELLBEAN


またコーヒー飲みかけ爆笑


欲張って2つ音譜音譜

コーヒークリームのパンと

バスチー

美味しかったです花花


シンプルオシャレで広い店内。

外はテラス席もあって川?が流れてた😁


お互い生まれてくる赤ちゃんが

同級生になるので

色々盛り上がって話せました音譜





そして最近

無印MUJIに行って来たんですが、



このバームクーヘンちゃんが

賞味期限(2週間前)が迫るからと

レジ前にて40パーOFF

売られておりました音譜



前はコーヒー、バナナ、きなことか

あったけど


プレーンとミルクしかありませんでした。




定価2900ウォン

🈹で1700ウォン

くらいでした音譜


その日は3つ購入。

たくさん在庫がありました。


3日後に機会があったので

また無印に来てみたら

残り2つになってました笑い泣き


韓国人もバームクーヘン好きなのね笑




そしてこちらに来たら買うものが




ルイボス&黒豆茶花


日本の味だ〜と

落ち着きますほっこり音譜


他のも気になるけど

今回も黒豆茶にしました。




次はいつ日本に帰るかな〜



あんまり帰りたい欲はないんですが

夏になると

バカンスだって気分になるから笑い泣き

夏に帰りたいような


お兄ちゃんも

日本行きたいみたいだし笑い泣き


友達の子どもたちも夏休みだから

遊びやすいし🌻


けど暑いから🥵悩むんですよね笑い泣き


飛行機も高いから

カメリアに乗って和室かなぁ〜?と

考えながまだ未定です爆笑

とか言いながら行かないかもしれませんが笑




読んで頂きありがとうございます。