こんにちは☀️



前回のブログは、
行き場のない感情、怒り
吐き出すとこがなくて
ついブログに書いちゃいましたネガティブ


あれ以来、義父は在宅となり
まだなんとか元気で
たまに私も手伝いに行ったり
医療費なども補助金が出てもっと減額に
なったので義母は前より機嫌良くて

まぁ良かったですネガティブ笑笑





最近一気に暖かくなりましたね!☀️

桜が終わったら
すぐツツジ?サツキ🌺が咲いて
緑も増えましたね〜🌱


暖かくなった🟰保育園終わりの公園が日課になるのがイヤなところです。。


今日は、空気悪いからラッキー泣き笑い




暖かくなったと言うことで
子どもたちが好きな
砂遊びを週末、
土日ともしました泣き笑い




土曜日は、


近所の🦕公園に。



やっぱりみんな砂遊びをしに来てて

早めに行って場所取りして良かったです。



家に戻って作るのもめんどうかなぁと思って

いつものオムライスを持参笑

けど用意も時間がかかってめんどくさかった泣



準備から来るまでに疲れて
ママはアイスコーヒー無気力


他のママさんたちは楽しそうなのに
私はほんと疲れ果てていました笑




次の日、日曜日

へ行って来ましたー!


やっぱり砂遊びは
砂浜がいいですね😊
こっちのが開放的だし音譜



まだ水の中は寒いのに
入って行きましたよ笑い泣き


けどやっぱり砂遊び
後が大変笑い泣き笑い泣き
服から車から家へと砂砂

ちょっと砂浜が嫌になりました笑






いつも週末はどこかに出かけて
動いてないとダメな私ですが…笑


最近妊娠後期になって
(現在33週になりました)

寝不足+
息苦しさ+
手の痺れ+
こむら返りアセアセ
無気力+
体がだるい+
ちょっと飲めば頻尿で…
子どもがいると色々要求されるし


なんか週末出かけると
平日にまで引きずって
全然何もしたく無い病に
なってしまいましたふとん1


出かけるのが好きなのに
それができないモヤモヤがガーン


おまけに
甘いものが食べたすぎて
ダメなのに
いつも食べてしまい
53kgから68kgになりました煽り

こんなに太ったのに
怒られることがない韓国の産婦人科笑い泣き

1人目は日本で妊娠、出産で
散々体重増加で怒られましたけど💦




  
スタバのティラミス
美味しかったなぁラブラブ笑笑


ほんとコチラ状態チーン

醜いwww


早く無事に生まれてきて欲しい気持ちと
最後の妊娠なので
悔いのないように
楽しく過ごしたい気持ちがあるけど
どんどん無気力人間になって来ました笑い泣き



ほんとバイアスピリンのおかげで
無事に来れています🥲✨

先生には大丈夫そうだから
20週で打ち切って問題ないと
言われたんですが、

私は怖くてこっそり飲んでいます汗うさぎ

前回と同様、
出血が止まらないと危ないので
入院日の1週間前に辞めます。



私の勝手な計画では
後35日ぐらいに
38w0dに計画無痛にて
お願いしたいなぁと考えています。


あともう少しだけど

新生児の衣類も買ってないし
UNIQLOかH&Mの二択かなぁと
思っているけど、
夏生まれはどう着せるか分からなくて
ネットでチェックはするけど
まだ買わずにいます😭


日本にいたら西松屋とかで買ってるのになぁ〜
 


買うものは、
ベビーソープ
オムツ
あと、産褥ナプキンだけ⁇
で良いかなぁと?
思いながら無気力にいます泣き笑い

韓国はクーパンあるから良いですね。


髪も気づいたらボサボサだし
また 笑



やる気スイッチを見つけたい泣





読んで頂きありがとうございます😊