こんにちは☀️


今日はめっちゃ天気良いですねー!
晴れ19℃

天気良いし暖かいとテンション上がります笑い泣き
やっぱ寒いのは苦手なんです🥶



最近、娘もお兄ちゃんとバスでオリニチブに通い始めました。

8:40〜16時まで幸せなフリータイムラブ



初日は家でひとりボケ〜としながら
誰も居ないゼ😎と
YouTube見ながらゆっくりご飯食べましたニコニコ


次の日は、
塩パン作り🥐

前回失敗したのでリベンジしました。

塩パンとチョコ塩

(チョコはコストコに売っていたメルティーキッス✨)




そして次の日は

大掃除!!!

なんかもぅ色々やるとこあり過ぎて

夕方になると疲れました😓



夕方になると子どもっちが帰ってくるので

公園🛝ネガティブ

天気良いからママさんたちたくさんいるしね💦




そして今日は天気良いから

キャンプ道具

テントやチェアを洗いたかったんですが

こないだの雨でカビとかあって😱😱😱

カビキラーで早く洗いたい〜




朝からクッキーシュー作りたいなぁとか無性に思って

けどやっぱりいちご🍓の時期だし

タルトにしようと思ってとりあえず生地作り😁



そして


朝から娘のオリニチブのカバンに

オムツ入れ忘れて

届けに行かないといけなくて…ガーン



オリニチブの近所に美容院があるのでついでにカットしてきました✂️



そこの美容院これまでに近いからとゆう理由で

2度行ったことがあって

毎回ショックな仕上がりガーンだったんで

あんまり行きたくなかったけど泣き笑い


どうしても早くちょっときれいにしたくて

恐る恐る行ってきました!笑




アニョハセヨ〜!ひらめきと入って行って、


見たことないスタッフさんがいて

前回、切ってくれた人じゃないからちょっと安心しつつ、笑


髪を委ねるました〜〜笑い泣き


さささっと15分くらいで終わりました笑



いつもビフォーを取り忘れるんですが、

とりあえずボサボサでした笑


とりあえず変ではないので良かったです笑い泣き


カラーは節約して自分で染める予定です






そしてそのままテクテク市場へ。


テファシジャン



とりあえず🍓を買うのと

運動がてら出向きました。


毎月5の倍数の日に開催されてて

だいたい来てます笑




色々見回って🍓購入〜!




オレンジも9個で10000ウォンスター

これは安かった✨




いつも買う店のブロッコリー🥦1000ウォン

アジュマ達に大人気😂





トマト🍅もずっと高いから買えなくて

今日は美味しそうに見えて買いました爆笑


1キロ6000ウォンで

ちょっとおまけに2つくらいくれました✨





タコやイカもあるし



鯖も安い時には

4匹で5000ウォン✨





そして小腹が空いたので

ホットックおねがい


もちふわです。


1000ウォン


おばあちゃんが焼いてくれます〜!


結構並んでる✨







来てる人は結構ハルモニ、ハラボジばっかだけど

結構楽しかったりするのでオススメです♪



新鮮だし安いしニコニコ



量とか質とか値段とか

売る人によって全然違うので

時間あれば色々見回ってから買うのが

損しないかなぁと思います指差し



近くにカフェも色々あるのでのんびり

しながら花






今回はこちらを購入。


最近週末はサムギョプサルが食べたくて

ミナリとセットで買っていますニコニコ


ミナリ最近旬であちこちみかけるけど

市場とか炉端で売ってるの

高過ぎですよね。

葉っぱに800円〜1000円とかかけれないしゲッソリ


うちはマートで350円の安いやつを買っています爆笑




サムギョプサルは何回食べても

飽きないから不思議です笑




読んで頂きありがとうございます♡