ヨン様、新婚旅行の代わりにゴルフ!新婦パク・スジンも大のゴルフ好き! | 韓国 FUN

韓国 FUN

韓国のすべての情報はここに....(XCLU)


テーマ:

 
ペ・ヨンジュン(42)とパク・スジン(29)の新婚旅行先は、韓国南海に位置するHゴルフリゾートであることが分かった。


ペ・ヨンジュンとパク・スジンは27日に結婚式を挙げた後、翌日の28日に同リゾートに移動して新婚旅行を楽しむ。同リゾートは海岸とクラブハウスを挟む、エキゾチックな景色で有名なスポット。総支配人も外国人だという。


韓国内リゾートを新婚旅行先として選択した理由は、可能な限り簡素に挙げようとして非公開で行う結婚式と同様に、新婚旅行も静かに過ごしたいというペ・ヨンジュンの意見で決まったという。また、ゴルフ場付きの同リゾートはセキュリティに徹底しており、外部からの視線を避けることができる点も考慮された。
さらにペ・ヨンジュンは大のゴルフ好きで、パク・スジンもゴルフを楽しむ女性芸能人として有名。そのため、今回の新婚旅行中には、何人かの知人と一緒にラウンドを楽しむ計画だと伝えられている。


ある関係者は、「今年はMARSなど社会的、経済的に大変なことが多く、ペ・ヨンジュンは世間の注目を浴びる結婚と新婚旅行に負担を感じた」とし「避けることができれば結婚であり、新婚旅行であり、本当に質素で誰も知らないうちにやりたがった」と述べた。


 

XCLU(エクスクル)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス