イ·ジョンソク解明、反省文まで書いたが...ネチズンの反応は'冷ややか' | 韓国 FUN

韓国 FUN

韓国のすべての情報はここに....(XCLU)

 

イ·ジョンソクは28日午前、自身のファンカフェに「反省文」というタイトルの文章を掲載した。

イ·ジョンソクは、「スケジュールがもうやっと終わって今状況を把握しました。とりあいず、
申し訳ありません。今まで僕が言った言葉と行動が矛盾しているみたいで、本当に気に障って、今後、僕の行動がファンの皆さんの目に嘘に映るだろうか怖い
ですね」と残した。

続いて「とにかく何百回も僕が間違ったことであるだけに解明というわけでもありませんが、皆さんに説明をしなければならないと思って」とし、「僕は、うちの事務所の主力商品なので普段の過剰保護があって僕は、実際にすごく気になってたし、今回の香港のスケジュール調整も少しトラブルていた」と当時の状況の説明を付け加えた。

彼はファンを無視したという指摘について、「マネージャーと思って腕を引いたんだけどファンの方だとは。また、前に記者の方々が多くて僕も慌てて行って表情管理ができなかった」と釈明した。続いて「初めて見るファンのように見えた、あまりにも申し訳なくて、僕はすべて間違っていた」と申し訳ない気持ちを伝えた。

先立ってイ·ジョンソクは、仁川(インチョン)国際空港から、自分を待ってプレゼントを渡そうとしたファンを振り切るような姿が捉えられて論議に包まれている。