V.I、瀧本美織とキス!一発OKも「残念でした」 | 韓国 FUN

韓国 FUN

韓国のすべての情報はここに....(XCLU)

 
韓国男性5人組、BIGBANGのボーカル、V.I(22)が、スマートフォン向けアプリ「UULA」のドラマ「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」(来月4日配信、全12話)でキスシーンに挑戦した。サンケイスポーツは27日、同シーンのカットを独占入手した。

 ドラマ本格出演となったV.Iは、韓国人留学生のスンホ役を熱演。瀧本美織(22)扮する主人公、美羽の家にホームステイするうち、互いにひかれ合っていく-。

 撮影当日、V.Iは別シーンの撮影段階からキスのことが頭から離れずソワソワ…。3回の歯磨きを済ませて臨んだ本番は、40人以上のスタッフが見守っていたが、数々のステージをこなしてきた強心臓で一発OKに。

 V.Iは「とても緊張しました。ドラマの中でも重要なシーンで、カメラテストのときもキスした方がよいのか、迷いました。でも、意外に早くOKが出てしまい、残念でした(笑)」と、おどけて感想を語った。