全治2週間GDの公演にD-LITEがサプライズ登場 | 韓国 FUN

韓国 FUN

韓国のすべての情報はここに....(XCLU)

 

[スポーツソウル|キム・サンホ記者] 足に怪我をしたG-DRAGONのステージに、同じBIGBANGのメンバーのD-LITEがサプライズゲストとして登場したことが話題になっている。
先日27日、「G-DRAGON 2013 WORLD TOUR ~ONE OF A KIND~」の大阪・京セラドーム公演が開かれたなか、G-DRAGONは公演の途中右足を怪我してしまい、診察の結果、捻挫による全治2週間の診断を受けた。しかしこのような負傷にも関わらず、彼は翌日予定している2日目の公演のステージに上がった。
まともに歩けないため、セグウェイやスティックなどを利用してドームステージをまわるG-DRAGONは、セットされた21曲をすべて熱唱し集まった5万ファンを魅了した。
また、G-DRAOGNの怪我のことを知ったD-LITEは、東京で自身のソロツアーのリハーサルを行うところ、急遽G-DRAGONの公演場を訪れ、彼のステージにサプライズゲストとして登場。友情を自慢した。
D-LITEはこの日のステージで、アンコールのスペシャルゲストであるSOLとともに、BIGBANGの『BAD BOY』と『Fantastic Baby』を披露するサプライズなステージをみせた。
ステージでSOLはD-LITEに、「心配でわざわざ東京から来てくれたんですね?」と尋ね、D-LITEは「はい、だけど足を怪我しているのに、このような素晴らしいステージに立てるアーティストってG-DRAGONしかいませんよね?」とG-DRAGONを応援した。
一方、G-DRAGONは、この日の公演を終えたあと、自身のSNSを通じて「今日も無事に!幸いに!2日目のショーが終わりました。今日来てくださったみなさん、本当にありがとうございます。大きな力になりました。ちゃんとしたパフォーマンスはおみせできませんでしたので、もっと頑張って歌いましたけど、いかがでしたかね?明日最後の大阪コン、もっともっと頑張ります!」と感想を伝えた。
G-DRAGONは、4月29日まで大阪・京セラドーム公演を行い、6月1日と2日には、名古屋ドームでツアーを開催する。