イ·ビョンホン"イ·ミンジョンの一言に涙を流した" | 韓国 FUN

韓国 FUN

韓国のすべての情報はここに....(XCLU)

 

イ·ビョンホンが大変な時、イ·ミンジョンの慰めに涙を流したと告白した。
俳優イ·ビョンホンは18日放映されたSBS "ヒーリングキャンプ嬉しくないのか 'に出演して、恋人イ·ミンジョンとのラブストーリーを公開した。
この日の放送でイ·ビョンホンは "イ·ミンジョンが僕にとって大事な人だなぁと感じた瞬間があった"と話し始めた。
引き続きイ·ビョンホンは "僕をめぐる一連の事件により、その友人と彼の両親まで傷を受けた"とし、 "僕は何をすれば良いだろう"と心配していた時、イ·ミンジョンが僕の手を握りながら "頑張れ"と言った "と打ち明けた。
とても申し訳ないという言葉もできずうなっ患っていたイ·ビョンホンは "僕はあまり泣かないが"あなたを信じて従って行くから頑張て "という言葉には手のほどこしようもなく涙があふれた"とし、 "その時、本当にたくさん泣いたようだ。僕の記憶にその友人も僕の涙を初めて見たようだ "と告白した。
一方、18日に放映された "ヒーリングキャンプ"は視聴率9.5%を記録して同時間帯1位の視聴率を占める底力を発揮した。