中国に行ったチャン·グンソク、破格ジーンズで"脚線美露出" | 韓国 FUN

韓国 FUN

韓国のすべての情報はここに....(XCLU)

 

"アジアのプリンス 'チャン·グンソクが中国の北京で新しいアルバム広報に乗り出した。
ホワイトデーだった14日チャン·グンソクのプロジェクトグループチームエイチ(Team H)は、中国·北京でのチームHの新しいアルバム "アイジャストワーナーハブファン"(I Just Wanna Have Fun)発表記者会見と中国ファンミーティングを開催した。
チャン·グンソクはこの日の記者会見で目につく破格的なファッションを見せて人目を引いた。何よりも目についたのはズボンだった。チャン·グンソクはズボンの中が全部見える、まるでホットパンツを着たような錯覚を呼び起こす破格的なジーンズでファンと取材陣の視線を集めた。
この日の記者会見でチャン·グンソクは、彼らしくとんでもない魅力を発散した。彼はこれから公演したいところを尋ねた質問にしばらく考えると "万里長城"と答えた。また、チームHのアルバムが各種チャートで良い成績を収めていることについては、"でも、どうせサイは超えられない"と話して笑いをかもし出した。
一方、今回のアルバムで初めて中国語の歌に挑戦したチャン·グンソクは "(中国の歌が)初めは本当に難しいと思ったが、録音してみると大丈夫だった"と所感を明らかにした。
一方、チームHの "I Just Wanna Have Fun"は、先月27日に発売されて当日オリコンアルバムチャート2位に上がって 'アジアのプリンス'としてチャン·グンソクの威厳を証明やり遂げた。これに力づけられチャン·グンソクとBig Brothersが結成したプロジェクトグループチームHは先月23日、日本の広島を始め、神戸、札幌、千葉、上海、タイ、台湾などの都市でツアーコンサート'2013チームHパーティー -  "I Just Wanna Have Fun"を開いてファンたちと会っている。
ソースTVレポート