あんにょん ドキドキ




ここでブログを初めてそんなに経たない
ですが 皆さん いいね や コメント

そしてツイッターの方でも

仲良くして頂き嬉しいです おねがいチューリップ

これからも つまらない 自己満ブログ

ですが 見てくれたら嬉しいです!







本題へ


怪しいパートナー32話見ました!


32話は 新しい事件が起こり

最後は ホラーで終わると言う 、、、

最後のホラー は後ほど説明します^^笑笑




ざっくり ですが 書きますね!




まず新しい事件が起きます 。


お店の店員?が殺される事件
なんですが


{4DF569C0-D015-45A8-B756-E01490CF320B}

この子が目撃者なんです 。。


この子可愛すぎるし
なんかメガネかけてるチャンくんを
子供にした感じ??(意味不)
とにかくかわいい子役さん♡♡
叔母ちゃんメロメロ^^



この子が証言してくれたんですが

{58A5EEFF-9AE7-48A4-BC5B-761F0FF7D16A}
{F9C6A3E7-0805-45EC-9C5D-3E7F253BA8A4}

まさかの犯人が警察の方?wwww


早送りで見たからびっくりですびっくりびっくり




そしてこの子を 昔の自分と

重ねてしまう ジウクさん 。


ジウクさん 昔 嘘の証言を言わされたんですね

このウザいお偉い弁護士?さんに 。


{7CBA0925-283A-4A41-81D1-8B0B37642574}
{A27F59F2-F4F3-4501-8314-901CAFB46979}


最後 思い出すんですよね 。

そして嘘の証言?言われた?犯人って
言った人が ボンヒ父ってことかな??


ここ まだイマイチ理解してないですが 、

ボンヒが 父は無実なのに 、、って
言ってたからそうだよね ショボーンショボーン


早送りで見たら分からなくなるの
当たり前なのに そうしないと
また一週間みれなそうで(笑)

みなさん 私の感想は参考にならないので

自分で見て確かめてくださいね (T-T)

ごめんなさい ぐすんぐすんぐすん





そして今回この子役くんがとにかく

かわいくて そしてチャンくんジウクさん
との絡みがすごく親子みたいで

ほっこりでした ラブピンクハート




{D60DD048-7A1A-45AF-B1CD-04D0A2380C87}
{3602CFBE-12C6-44C4-9F01-A03460EA6B6F}
{662C8BE6-C0F7-4804-A5FB-29205E6C9544}
{591D8CF0-2E26-43F8-A80E-7AE7419B0861}
{2B995B38-6C4A-44EC-AEAC-6BF9329915AF}



よくみたらこの子役くん

チャンくんより チェ・ウシク さんの

方が似てるかも?キョロキョロピンクハート


って感じだけど


{4010AECD-3719-4F33-8A9A-B638203615AF}



そうでもないか っ wwww



とにかくこの子は将来イケメン

間違いない!!!!!ラブおねがいピンクハートピンクハート

楽しみですね!

演技もお上手でした えーんえーん




ここの ジウク(弁護士さん)とボンヒ(先生)

はすき同士ですよね ニコニコピンクハート


みたいに言われてて 笑うなって
言ってるチャンくん と

笑っちゃう 子役の子 キラキラキラキラ

(ごめんなさい子役の子名前わからない..)

{6A131C50-529C-492C-8372-BBF468E4390A}
{FCE3EA0C-2D46-4B82-8F55-10CA3B02AF81}


もうかわいいかわいい チュールンルンルンルン





そして最後 ホラー !!


本当に怖くて 本当にあった怖い話

とかで あるあるの


電話とかして振り返ったら

人が立ってるパターン!!ww(意味不)


そう!ヒョンス意識戻りました(笑)




ボンヒが電話してて 終わって振り返ったら


{92FA45A3-4D09-43EF-90A8-6D095565F124}
{BC4174D1-DB4C-467C-9CA9-553B9A529844}


 これよ??ガーンガーン


怖いし 私見ててまさかこんな
パターンだとわからず

ぎゃああエァぁぁあェェーーーー!!!


とにかく叫んじゃいました(笑)

皆さんも怖くなかったですか??

見てない方 ここ気をつけてみてね!


心臓弱い方 気をつけて!!


私ほんに 氏にそうでした(笑)(笑)



次はヒョンスが意識戻ったとこからなので

楽しみだ 。。怖いけど ww


みて来ます!!


ではでは ウインクウインク




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま