あんにょん チューラブラブ

ここからはネタバレ有りです。







本日も 5 . 6話まで


サムマイウェイ視聴しました ラブ



{1D3689B5-86AB-486C-962B-417DA22C1898}





やっぱり面白くて( ; ; )笑笑


見入っちゃいます♡




でも6話から先は鍵がついてて
見れないので


YouTubeなどで探したんですが

出てこなくて 、、、



だれか 見れるところ知りませんか?えーん



先が気になりすぎて 、、


知ってる方コメントで教えてください タラー








前回言うの忘れてましたが



チェウシクさん!

役のムビンさん!


エラ (ジウォンちゃん)に

猛烈アタックする姿が


可愛すぎて 推せる 笑い泣きラブラブラブラブ


主役の2人がくっ付くの

まる分かりだけど


ムビンさんとくっついて〜!!

と願う自分がいる ^ - ^ 笑笑


ムビンさん頑張れ!!負けるな!!



でもね 6話最後 ムビンさんが

エラにキスして終わってしまい 、、、



きゃああぁあ 〜 ♡♡♡


次みよ!と開いたら

鍵がついてて見れない!

なんだそれ ムキームキー


課金は死んでもしたくない奴なので


諦めました (笑)



しかも キスしたところに

韓国ドラマあるあるの


ドンマン(主役男)が来るというね 。


あぁ 、見れないの辛い 。




というか 私はまず

怪しいパートナー見ないとですね 。


頑張って怪しいパートナー

見ないと 溜まる溜まるで

話は忘れそうだしそろそろ

見ます(笑)(笑)




サムマイウェイ 恋しい 。早)





それでは


あんにょん♡




読者さん いいね コメント大歓迎です!

気軽にどうぞ ♡

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま