あんにょん流れ星




皆さんお気づきでしょうか?



タイトル通りわたくし




サム、マイウェイに

ハマってしまい ...


本日怪しいパートナー見ず 


サムマイウェイ4話まで一気に


見てしまうほど どハマり中で

ございます (`・∀・´)笑笑




韓国のお友達から 

『 面白いからみて!夜空ちゃんが好きそうなドラマだから!怪しいパートナーより気にいると思うよ 〜 ^ ^♡ 』


と カカオトークきてみました (笑)


やってるのは知ってたんですが
怪しいパートナーみてたので

見おったらゆっくり見ようと思って
たんですが 、、、みちゃいました(笑)



{74F43C01-F9AB-46A8-87F3-8341A936E63D}



サムマイウェイは今韓国でやってる

ドラマで怪しいパートナーと
同時間帯なのかな?

サムマイウェイ視聴率も良い?
みたいで 友達の言ってた通り



面白い !


お話はざっくり言うと

高校の同級生4人の成長と恋模様を

コミカルに面白く描いたドラマ


だそうですおねがい




それにしても


パクソジュンさん

いつ見てもいい男 (`・∀・´)♡


彼女綺麗の時から

ハマった俳優さんです !



そしてそして


大好きな女優さんの1人


キムジウォンちゃん♡


かわいいですね ( ; ; )♡

相続者の時から可愛いな
思ってたんですが

あの時は 1番好きなシネちゃんが
出ており シネちゃんシネちゃん

言ってたので そこまで

注目しておらず 、、、

ごめんなさい 。。



ジウォンちゃんといえば 太陽の末裔 !

まだ見てないのでみたいな .....


怖い系なのかな? 


怖いのは怪しいパートナーで
十分ですわ ....



これからも サムマイウェイ

ゆったり視聴したいと思います ♡


感想などちょこちょこ書きますね !


そして怪しいパートナー も

しっかり見ます ( i _ i )


ごめんよ チャンくん .....


それでは


あんにょん ♡




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま