あんにょん 食パンピンクハート 
なんかかわいい食パンw




20話 記事あっぷするの忘れてたアセアセ
ごめんなさい 。


どんどん面白くなってきて

でも40話までだから

まだあるな 、、、、。





20話 全体の感想は





ヒョンスがあまり

出てこない ^ - ^♡
いえい!


そして


キュン!笑い!あり!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡いえい!



ヒョンスがあまり出てこない回なんて
後半ほぼなかったからね



良かった!(やめろ)




パクソヨン事件の裁判の日がきて

この件について認めて

20年間 虐待で心身が弱かったと言い

情状酌量を要求したのです。



そして ボンヒは裁判中の
息子の様子に違和感を感じ

色々調べるんです 


{1DE38D28-BE23-4B15-B27E-69FDEAD8A64D}
{766A9F89-E6FB-4DFA-85A0-29D398311A8C}



そして亡くなった旦那さんは

持病あったことが判明!!

亡くなった原因が脳出血なのでは?と
思いお医者さんに相談するも

詳しく調べないと分からないと
言われるのでした 。



そして

ボンヒに ヒジュンと浮気してた事が
バレた ジヘ (笑)

取っ組み合うんですが
ここ最高に笑えた!


写真撮り忘れた 〜 ガク。


おんま同士の言い合いも好きですw


{389D5E19-3E3A-4266-BF4C-788600641720}
{283BE660-8986-4C0D-8BCC-B8CC58F56D29}
{675DD3F4-4CDF-4003-9599-7F2C18F111A9}


なんか可愛く見えてくる(((o(*゚▽゚*)o)))笑


いつバレちゃうんですかね?笑

楽しみ 爆笑爆笑





途中ヒョンス登場!


{4ABBB34D-F5A9-4BD6-82CF-FDE3FD4504CE}
{A9E8FAA8-38DE-4457-96C1-EF3E213B5DBD}



今回は怖くなかったよかった 。。


疑われてるのか?と聞かれ

もうリサーチしないと言いつつ

疑惑を抱くジウク 。




そして


ジウクの過去も色々明らかに!


お母さんが2人いるとボンヒに
打ち明けたんですが


なるほど!

お父さんは火事で亡くなり

お母さんは病院でなくなり

ピザ屋のお母さんは

実の母親のお友達で

代わりに育ててくれてたんですね キョロキョロハート

{D22BABFD-594B-48FE-9124-66B584CF6927}
{995B884C-876B-4ADC-AFC1-26E43744CFD7}
{264026B8-44B8-428C-B52E-4FF92AA132F7}


それにしても ジウク

可哀想すぎる えーん


そして ピザ屋のお母さんの夫が

まさかの 


ピョン弁護士(笑)


{C0DA5638-6516-4121-831B-C5B7DBD5D359}



(゚∀゚)笑


なるほどね 〜〜〜 

だからいつもジウクを助けたり
一緒にいたんですね ♡

いい人たちだ 〜〜 (T-T) 



そして 最後!

これまた衝撃で びっくりびっくりびっくり


夜ジウクはまた悪夢に悩まされて

夢に出てきた お父さんの火事

その時火の中から現れる人


{C3CEB89E-66C7-4A59-BDA5-6ADEE1F07B38}

それが

まさかの


{35673840-5D2F-4AF6-B9E7-9A2449C6659C}


ボンヒのお父さん疑惑 (T-T)(T-T)


なんだこれ 〜〜〜〜〜〜!!!!!!

オワターーーーーーー。


と私の心が叫んでおります。(意味不)


こんなん真相がわかりもし私の想像
通りの展開ならば

2人 どうなっちゃうの?(T-T)


せっかくラブラブなってきたのに

こんなんやしやわ えーん


と色々切なかった 、、、です(笑)



21話 早く見ないと!

そして 怪しいパートナー 26話27話

自己最高視聴率 更新したそうです 💕


おめでたい!!

やったーーー!!


同時間帯に放送されてるドラマ

''主君'' 

と 

''7日の王妃''


よく分かりませんが

時代劇ぽいので

怪しいパートナーこのまま

上がったらいいな ラブハート

でも7日の王妃 

ミニョンちゃんだからみたい 。。

怪しいパートナー 先に見てから言え 。



長々すいません 。


あんにょん💕




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま