本日2度目のあんにょんロップイヤーハート


内容忘れないように
すぐ18話みてきましたよ(笑)

ここからは感想ネタバレなので
ご注意下さい 。









いや 〜

18話も色々と怖かったです ガーン

もうヒョンス見ただけで

鳥肌なのでやばいですね自分(笑)



またヒョンスの話ばかりに
なりそう 。いやなります(笑)


初めは3人の写真とピョン弁護士の
ことですね 、、

ここは飛ばそう (笑)


あ!そういえば

ここの場面 後ろの光がとにかく


{E4776D93-DA61-4C4C-B397-CE0BF30D9A46}
{A4895BAB-649E-4844-A393-2BA332599D2B}




眩しい!!

( ̄^ ̄)


うわぁあ 〜 なりながら
みてましたよおーっ! (笑)



そして

ヒョンスのことね 。。

怖いとか言って毎回ヒョンスばかり
書くのやめたいがやめれないw



{56480489-4D53-4312-95E1-201E2E7AC3B9}
{8AB50BFA-D642-42A6-8A47-7BF6E051F9BC}
{4E6E97F9-BA5F-4119-9D1B-77FABE44ED55}

ヒョンスの事をパン係長が調べてて
パン係長に気づき隠れるヒョンス

アリバイに使った飲み屋のオーナー?かな?
に 弁護士が何度か来たと聞き

ジウクの様子を思い出すんですよ ...

疑われてるのかも?と気づくヒョンス 。

とっくに気づかれてるわww



そしてジウクは夜 ヒョンスが
男性を刺してる殺してる?夢をみて
うなされるんです もやもやもやもや

ここの場面 ジウク(チャンくん)
とってもかわいいんです おねがい

写真はないけど(笑)


それと ピョン弁護士は
裁判で有罪になり
罰金を言い渡されてました(笑)
可哀想に .... 報われないピョン弁護士えーんw
助けたのにね(笑)


ユジョンとジヘの飲むシーン

そして

ユジョンが3人(ジウク ウニョク ボンヒ)
を見つけて

声をかけ無視されるシーン

そこの場面は飛ばして ... 
飛ばすな。


その後の ウニョクさん
ユジョンを心配してたのかな?
酔っていたの丸わかりだったからね(笑)

店から出てきたフラフラの酔った
ユジョンを反対の道路で見守ってるの えーん

しかも 歩くペースまで合わせて ㅜㅜ

ウニョクさん優男なの (T-T)♡
二番手男っていつもいい人おおい♡
見守る系おおい好き!いいぞ!
もっとやれ 〜〜〜〜〜 (黙)

ごめんなさい 。



そして チャンホの車 発見!

{14D1DF3E-BA1B-454A-9FEC-D5C55C18253C}


車の中にヒョンスがヤンシェフを殺した
凶器のナイフ 。もちろんヒョンスが
入れました。 

{FE7FAF8B-A373-4716-824F-FC6BFC4653EC}
{74EF7E89-7C03-4172-8369-1A8411BA2848}
{4C96EE15-1B62-4E5A-8740-34E695C92E04}



ぽとん ねーフッ

こんな感じ?(笑)



そしてヒョンスまたボンヒと会う!

よー会うよね (笑)

{A8BDE227-338D-4264-BA0F-B9BB7E12BCD9}


アリバイを騙してた だの今更
言いやがる ヒョンス プンプン

まあ ここら辺はどうでも良い w


色々あってしばらくして

ジウクから電話がくるんでしたよね?
やばい 。忘れてきた w はやい



ヒョンスを夕食に誘うジウク 。

ヒョンスがボンヒときました 。

ジウクが夕食を作ってるんです

ここでヒョンスが何かお手伝いしますか?

と聞くと ジウク の返事

『刃物を扱う腕前あるんですか?』

((((;゚Д゚)))))))

ぶっ込み過ぎ!!!!

チャンくん!!!!!!


ここのチャンくん包丁をもって笑顔で
言うから少し怖かった (笑)


そして なぜか仕事でと言って
きた ユジョン キョロキョロハッ

ユジョンさん綺麗だけどチネチネうっとくて
私は苦手ですwwww (やめろ)

{E934F10E-6BFE-485C-B588-8FE0A0693658}
{5EADB29A-650A-4E68-95E9-15AA43E57B06}



もちろんユジョンも一緒に食事 。

変な雰囲気の中 食事をし

ジウクはヒョンスにヤンシェフの事件の
容疑者がチャンホになった事を
知ってるか聞きます 。

ニュースでみたと返します 。

知り合いじゃないですよね?と聞くウニョク

違いますよ 驚いたんです 。犯人が警察だったなんて 、、 とヒョンス 。



ここでユジョンが


{BF8A39AD-ECA7-416D-B2E1-E51F437CC497}

おめでとうございます 。
釈放されても真犯人や他の容疑者が
いなかったら ずっと犯人に見られるから 。

と 。


ヒョンスに言いつつもボンヒに嫌味ったらしく
言うんですよ 〜 えーえー

こういうとこ ダメなんだよ プンプン!

綺麗だけど!
綺麗な方には弱い自分w


そしてボンヒはユジョンに

私が捕まえてあげるから心配しないで下さい

と 。


流石ボンヒ!もっとやれ 〜 (やめろ)



ボンヒの元カレの事件再調査することに
なったんです。私が 。今更何が出て
来るか分からないけど 。
もしかしたら犯人がこの中にいるかも
知れませんけどね 。

と 。

いや ユジョン 鋭すぎる びっくりハッ

ユジョンって勘が鋭いというか
こういう時はすごい ww

そしておわり 。

{99A2E2BA-FC92-476C-ADD2-F056C90AFE5B}


いや 〜今回も内容濃い!

30分なのに 毎回濃い!

そして後半になり面白くなってきてて

もう1話 今日見ちゃえるかな?
夜は見たくないので今から
ちゃちゃっと見てきます!

私かなり遅れてるので(笑)

感想も遅れてるので みなさん他の

ブログさんで見る事をおすすめします!(笑)

遅れてるのに見てくださる方
いつもありがとうございます 


それでは あんにょん!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま