皆さんお久しぶりです (^_-)☆




プデュが金曜日終わり やはり

私の推し ヒョンソプくんは

16位 ショボーンガーンもやもや


残念だったけど よく頑張ったし
ウィエファ(事務所)から
デビューしてね ( ;  ; )♡


そして韓国の友達が毎晩寝る時間
削ってまで私のためヒョンソプのために
投票してくれて ありがとう 感謝 




そして寂しさを紛らわす為に



ずっと溜めてた 怪しいパートナー
やっと16話今見終わりました ♡

(今日は学校休校やったね^_^♡)

ネタバレありなので まだの方は
見ないようにお願いします!





もう15話なんてとっくの昔に ←いいすぎ))

見たので あまりよく覚えていなくて

はじめ あれ?なに?これ? 


( ˙-˙ )


状態でした(笑)


そして今回も16話のチャンくんとても
かわいかった おねがいラブラブ

{09F8A657-B21C-43B6-8A5A-27C84C4058CE}



ここの場面なんて


{D3C8A3C4-2F62-4D0D-982C-579A140E7FE2}


ウニョクにジウクの事は
『もう大丈夫です』と言うボンヒ


{7747C925-BCEE-4538-9E63-EAA835A7E26D}


ボンヒ『片思いをやめてファンになりました』
『ファンなら期待がない 。何も期待しないファン 。見るだけの 。男女の愛?そんな物はほんとに消せれたみたいです。98%くらいは ..?』

ファンなら期待がない に共感 フムフム

それを聞きウニョクは 
『俺が手伝ってあげましょうか⁇見守る心情がどんなものか 、俺ほどよく知ってる人はいませんよ 』

そしてタイミングよく
ジウクとパン係長がベランダに来て

そしてウニョクはジウクがベランダに
来たのを見て

ボンヒに 『 一旦笑って!はやく!』と(笑)


{EA3C916E-0D4B-4ECA-BCE9-164E9EA539C6}
{48F911E0-F730-466B-82BE-91D8CD5095B3}



2人を見るんですよ 〜 ニヤリ


{78D976DF-0BE3-4EC7-9420-54B39AE02B32}
{ECB40D40-82F2-4FE2-B59F-F4BE4A33F76A}
{2712CA22-ADDD-4F53-A3C2-95F8402C35FA}


発見!!

のチャンくんお顔がとても

かわいい 〜 (〃∇〃)そこ?

そして 楽しそうに笑っている
2人を見て 妬いてるんですかね?
チャンくんおこです ムキー炎ぷんぷん


そして




{4F711C85-1B71-4B5E-981E-339179A544C7}



ホースで水をかけようと
するジウク (笑)

チャンくんにならかけられたい(黙)


呆れた顔のパン係長(笑)
その視線に気づき辞めました(笑)


{10AA7C07-CDA0-458C-9736-94EBAABD356D}
{878F804A-062D-43DD-A2C2-2E156097BA6D}



我慢したジウクにパン係長が

『よくできました』

wwwwwwwwwwwwww

チャンくんひたすらかわいいです。

あ 、ジウクがだった v(^-^)笑笑

つい チャンくんといってしまう癖
治したい 、、、 

↑チャンくん呼びになってたらごめんなさい。
チャンくん = ジウクです(笑)

パン係長のいつもジウクを優しく
見守ってる感じめっちゃ好きやわ 照れキラキラ


そして 犯人?多分犯人!役の子!

写真はないですが

こ!わ!い!


夜中見ると恐怖でしかないから
明るい時間帯に見るならいいかもやけど

ほんと急に変わる表情とかこわいよ もやもや

あの俳優さんどっかで見たことある
よーな?!でも思い出せず
めんどくさいので調べもしません(笑)

演技力?がすごいです ..... ガーンキラキラキラキラ

毎回鳥肌(笑)

笑顔でさえ 怖いもん(笑) 失礼)


そして最後!最後!

もう最後で 大好きな

キューン♡
シーン♡

{00FC3BC0-74AE-417A-B73E-4FA8CD79D10B}
{5ADF4AC7-995A-4CF5-9041-4B4D8D2C76A0}



突然のハグ!!!



わぁ 〜 反則反則

しかもボンヒ コンタクト外れてて
よく顔見えないのよ ㅜㅜㅜ

そんな時に突然のハグよ?

わぁ 、、羨ましい おねがい


そしてまだまだ〜〜〜〜





{3BA9D89E-C4D5-4D20-B240-F61964B489BF}
{48435F14-4F43-4C1E-9CFD-8FD71FE095CE}


ギャアァーーーーーーー!!

両手で頬当てからの


キス!お願いお願いピンクハートラブラブ


そしてこのキス場面

韓国ドラマではあるあるですが

キスシーンはostをほとんど流す
ドラマが多い中!!

このキスシーン 無音 ラブピンクハート



とても素敵でした ㅜㅜ


ここで16話終わり!


結構ざっくりでしたね(笑)

そしてまたチャンくん語りばっかの
投稿になってしまい

毎度毎度 すいません (^▽^;)(^▽^;)

今から17話みてきます!

日が暮れる前に見ないと怖いからね(笑)


ではあんにょん ♡


読者登録 アメともさん いいね コメント

気軽にどうぞ ♡

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま