あんにょん 流れ星


前の記事の続きです!

前回は語りすぎたので
今回はざっくりと
紹介しますね クマムシくん
                                       ↗︎ なんか可愛い 。




最近また 見始めたのですが

いつ見ても笑えて最高のドラマ


また 、オヘヨン


{47F03C66-3027-4375-B097-1F182992F4B4}



このドラマ ストーリーは
かなり複雑なんですが
とても面白いです ニヤリキラキラ


美人のオヘヨンと

普通のオヘヨンの

同姓同名の女性と

急に未来が見える
ようになった男の

3人が巻き起こす 

笑って泣いてキュンキュンありの
ロマンスラブコメディ お願いピンクハート

キャストは

エリックさん
ソ ヒョンジンちゃん
チョン ヘビンちゃん 

ヒョンジンちゃんは私の好きな
女優さんの1人です (ToT)♡

オジャリョンが行く の時
オヨンソちゃんと姉妹役で
ハマりました 〜 ♡

肌が白くて綺麗で素敵な女優さんです 流れ星


また オヘヨンの見所といったら
 
普通のオヘヨンの家族が素敵で素敵で 、、
途中 泣きました ほんとあんな
家族憧れる (ToT)♡

常に娘の味方の母 いい ♡

美人 オヘヨンは とても可哀想で 、、

思い出して泣きそう (ToT)ww


とにかくとても良きドラマです!
まだの方よかったみてくださいおねがいキラキラ




続きはまた明日 〜 ?!

って明日はついにプデュ最終回!!

プデュ記事になりそう ... (^▽^;)


あんにょん♡