あにょん

おはる

いむにだお願い

 

プデュ48

3話が先週の金曜日に

放送されました照れ

 

まって。。。

まかの

チョユリびっくり!!びっくり!!

AやじるしF

 

驚きだけど

振りと歌が飛んじゃって。。。

実力があるのに

残念涙

 

再評価のクラス分けが

ネッコヤの立ち位置に

影響するんですよね。。。

 

Fだけ下での

ステージで

途中から参加え゛!

 

Fになった日本人メンバー

リハで泣いてましたねえーん

 

その泣いてる子を

慰める

チョユリアセアセ

 

チョユリも泣きたいはずんー

 

グループ評価でも

センターに

なった子を

 

助けてあげてたほっ…

 

すごく頼もしいハート

 

他のグループでも

日本人と韓国人で

協力しながら

練習を進めていて

それぞれいい感じに星

 

うまく行くグループもあれば

いかないグループありますよね汗②

 

そのストーリーを

うまく作り上げるのが

プデュビックリ

 

AOAショートヘア

2班で

事件勃発泣

 

日本でも韓国でも

炎上しちゃってる汗②汗②

 

センターに立候補した子が

3人いて

韓国の子が

じゃあ歌いながら表現して

決めよう

って提案したら

 

ジャンケンでよくないー??

歌覚えてないし。。。

 

というHKTの子の発言。。。

 

すぐに

シアンちゃんが

 

大事なことだから

ジャンケンは良くない

 

って説明してたけどガーン

 

じゃあ私いいや

こういう決めかたいや

 

って結構文句いってました汗②

 

バリバリ日本語で言ってたけど。。。

 

雰囲気で文句言っているのが

シアンちゃんに伝わっていました。。。

 

結局、その子は辞退して

シアンちゃんと日本人の子

一対一で表現力

きそってました!

 

日本人の子

センターになったのですが

 

ジャンケンを提案した子が

日本の子に投票した理由が

ひどすぎて。。。

 

書きたくもないので書きませんアセアセ

 

ネットで炎上しているけど

腹がたつというより

 

悲しい気持ちの方が

大きいです。。。

 

まずどんな気持ちで

プデュに参加したのか。。。

 

プデュでのセンターが

いかに重要なのか

理解していないこと。。。

 

チームのことじゃなくて

自分のことしか

考えていないこと。。。

 

すべてが悲しいです。。。

 

練習の雰囲気も良くなくて

大変そう。。。

シアンちゃんがんばれー!!