前田先生の発音変化マスター発音クリニックin 山形!!! | 韓国語自主勉強会 in 山形『カフェ勉部』のブログ

韓国語自主勉強会 in 山形『カフェ勉部』のブログ

山形市内のカフェにて韓国語を勉強する自主勉強会サークルです。

昨日あたり更新してやる気を見せるべきだったと反省しきりですショボーンショボーンショボーン

Mです。

本日6/24(土)は、ミレ韓国語学院前田真彦先生の発音変化クリニックin山形でございましたー!!!アップアップアップ

参加されたみなさん、いかがでしたか?
私は前田先生の講座は二回目だったのですが、ようやく(?)先生のおっしゃることが身についてきたような?気がしました。。

午後は一人一人発音を見ていただきました!
かなり緊張しましたよね。。笑
誉められて伸びるタイプの私は(見抜かれたのか!?)誉めていただきやる気と自信が出ましたドキドキ

前田先生にパワーをかなりいただいたので、これからの韓国語勉強に弾みがつきそうです音譜音譜音譜

前田先生、遠いところをお越しいただきありがとうございました!!!
またぜひ来てください!爆笑爆笑爆笑