やってますよ!カフェ勉部! | 韓国語自主勉強会 in 山形『カフェ勉部』のブログ

韓国語自主勉強会 in 山形『カフェ勉部』のブログ

山形市内のカフェにて韓国語を勉強する自主勉強会サークルです。

안녕하세요?

すっかり春めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

Mです。

なんだか何が忙しかったかと言われると「?」なのですが、バタバタしてましてお知らせもできず申し訳なかったです。

カフェ勉部はちゃんとやってますよ!!!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

去る3/25(土)も、「前田式韓国語中級文法トレーニング」
を用いて音読したり、
韓国語でフリートーキングしたり!

一ヶ月に一度ですが、こうやって皆さんにお会いすることでやる気も出るものです!


4月は、試験もあるので(?)軽くお花見を予定しています桜桜桜

4/22(土)13:30~

今回は勉強会ではないですが、興味ある方はぜひご連絡くださいキラキラキラキラキラキラ

そう、来週4/16(日)はTOPIKの日ですねー!
なかなか大変な試験ですが受ける方、がんばりましょう!!!