안녕하세요〜おばけ

 

かなりサボっちゃいました滝汗

 

では、3日目はですね〜

おソロの服買いに買い物行ったり

ゆっくりのんびりお昼から行動をして、

 

散歩がてら여보と一緒に

行きたかった場所に行ってきたピンクハート

 

 

学生の時よく行ってた代官山にある公園❤︎

ベンチに座って写真撮ったり時間がゆっくり

過ぎていったデレデレドキドキ二人の時間ハート幸せな時間ハート

 

そのあと、近くの中目黒川に行ってきた〜❤︎

桜満開ですごく綺麗だったラブラブドキドキ

 

人多かったけどまだ帰宅ラッシュ時前に

行けたからまだゆっくり歩けるくらいの

人の多さだったグラサングラサンラブラブ

 

美味しそうな屋台たくさんあったけど

私たち記念日ディナーが控えてたから

匂いだけ楽しみました笑い泣き笑い泣き

 

 

そのあと予約してるお店の時間まで少しあったから

一回여보の後輩達のお土産買いに渋谷へ〜ドキドキ

 

前の記事に書いた

우리が初めて知り合った日

場所が渋谷だったので私達の思い出の場所ですラブ

せっかくだから私たちが出会った場所ツアーやったよハート

あの時の気持ちを思い出して今こうしてふたりは一緒にいて

もう少しで夫婦になるなんて幸せだねハートハート

 

幸せな気持ちのまま予約してたお店へルンルン

このお店いつか여보といつか行きたいお店でした!

友達と良く行ってて雰囲気も料理も好きなので

記念日ディナーはここに決めたチョキ

 

 

写真横になっちゃったけど。。。笑

写真も撮ってもらって祝いましたハートハート

このケーキすっごい美味しかった!100点でした拍手

 

いつもチャミスルとかだけど今回は

ふたりともワインを飲みましたおいで笑い泣き

完全に雰囲気にのまれました笑い泣き笑い泣き

 

お酒を飲んでふたりでほろ酔いなままタクシー乗って

帰宅〜❤︎酔っ払いだからふたりしてふざけ倒してた笑い泣き

 

そして即寝ふんわりリボン

今日まだあるので次の記事書きますまじかるクラウン

フォローしてね…