いざ!日本から韓国エンターテインメント進出!ラブラブビックリマーク

韓国映画、韓国エンターテインメントに関心がある全ての方へ

チャンス到来✨

この機会を絶対に逃さないで下さいね。

【*韓国映画ドマラ*舞台*声優 *KPOP *映画ドラマエキストラ *韓国エンターテインメントで韓国語を学びたい方 *韓国文化を学びたい方 *韓国映画制作を学びたい方

*韓国の歌 *韓国料理を学びたい方…】ニコニコ大チャンスです


アンニョンハセヨ

안녕하세요

韓国映画平和発電所 日本事務局丸山です

この度韓国映画平和発電所では韓国小説家 李孝石(イ·ヒョソク)の短編小説[蕎麦の花咲く頃]の舞台化(映画化)に伴い、日本からオーディションを開催する事になりました。




五感を刺激する作家 李孝石氏の代表作と言えるのが

✨【蕎麦の花咲く頃】✨


「この作品を日本人で作り上げる事でどのくらい韓国国民が感動するかわからない!

日本人の繊細さで作り上げ発表する事でさらに感動する新しい作品となる!

韓国と日本の架け橋となる作品にしたい!

今、世界中で、関心が集まる韓国映画/韓国エンターテインメントで多くの才能ある日本の皆様を育てていきたいと思います。

個性きらめく日本の皆様!たくさんのご応募をお待ちしております。

会える日を楽しみにしています。

韓国映画平和発電所

代表総監督 キム·ヨンホ」


プロ・アマ不問

国籍 年齢不問

親子参加可能(未成年は保護者の許可必要)

ハングル実力不問

韓国文化/韓国映画を学びたい方/とにかく韓国が好きな方

是非このチャンスを逃さないで下さいね。



書類審査→日本事務局で開催する以下の講座に参加し、オーディション参加資格を得ます

*ハングル講座

*作品台詞練習講座

*韓国と日本の文化の違いについての講座

*キム総監督との交流プログラム

月4回~7回予定


オーディションは10月東京で開催

メインキャスト以外にもエキストラ出演もあり。

また同時に当社準備中の

韓日中合作映画

韓国映画

舞台へのオーディション資格も得ます


韓国メディア記者会見も予定されています。


日本から韓国進出は夢ではありません

私達韓国映画平和発電所が共にあります

韓国語ができないからと不安にならなくて大丈夫です。

演技力自信なくても大丈夫です。

韓国に関心があるだけで大丈夫です


1人でも多くの方々のご応募をお待ちしています

  [応募フォーム]