騙された。。 | 韓国生活

韓国生活

韓国生活15年目。9歳上の旦那と2006年生まれの長女、2009年生まれの次女、2012年生まれの長男の5人家族です。韓国での日常、思ったことなどつづっています。


トレイダース行って子供のおやつにと
買った冷凍フライドチキン。。

家帰って開けてみたら、、、


フライドチキンじゃなくて
生肉の冷凍だった。。。
これ詐欺レベルじゃない?😭😭

いや、ちゃんと説明見ない私も
悪いかもしれないけどさ、、、
パッケージ見たらフライドだと思うじゃん。。。
韓国語パッと見ても入ってこないんだけど
韓国人だったら間違えないのかな。。

まー仕方ないから
このままエアフライで焼いてみたけど
普通に美味しいらしい。よかった。
生冷凍だからむちゃ時間かかりますけど。


そういえば前もトレイダースで間違えたなー
って思い出したw