【得活】 ソウル免税店でTRIPLE Koreaのクーポン使って来たよ〜 | koreanlife0415のブログ

koreanlife0415のブログ

韓国在住、渡韓歴10年以上。
現地に住んでるからこそ分かること、お得な情報などを更新します。

この前、記載したTRIPLE Koreaのクーポンを使いに

来週の一時帰国に向けてロッテ免税店に得活しに行って来ました〜爆  笑

 

 

今週水曜日に始まったばかりなので、受付の方あたふたしておりました笑い泣き

下のものをいただきました!

、、が中に入っているクーポンはスルーで渡されましたので、

皆様ちゃんとポーチの中から出して見せないとクーポン使えません泣びっくりマーク

(韓国あるあるよね、こういうの、、)

 

ちなみに10,000ウォンオフは10ドル以上で使えるクーポンでしたびっくりマーク

 

ということで、イニスフリーのマスクパックが1+1だったので、こちらを購入!

$13ですが、ゴールドクーポン割引されて$11で5000ウォンくらいお支払いしました。

マスクパック20枚で5000ウォンはお得です〜ラブ飛び出すハート