韓国にもあったコメダ級逆詐欺案件。 | koreanlife0415のブログ

koreanlife0415のブログ

韓国在住、渡韓歴10年以上。
現地に住んでるからこそ分かること、お得な情報などを更新します。

韓国は数日前から猛暑が続いています😱😜

ついこの前まで長袖だったのに、、最近の天気は本当についていけないですね💦

 

今日、久々にホンデに行ってきました!

めっちゃ暑いので1人ビンス(かき氷)を探していたところ見つけたこの写真。

 

 

 

 

3500ウォンなら安いしいいなあと思って注文しました、、、、

 

が、、、、、、

 

 

 

あれ?!これ何人分??

最初にもらう段階でスプーン2本でした🤔🤣

これは嬉しい誤算。

 

 

 

どう考えてもアイスクリームの量が多すぎです。大きさも想像の2倍です🤣🤣🤣

 

座って食べれる店舗ではないので、目の前の公園のベンチで座って食べようと思ったのですが、恥ずかしくて食べれん、、路地で隠れてたいらげました!👍✨

 

外が暑くてちゃんと写真撮れませんでしたが、中の氷はココナッツ味で下にはマンゴーソースが入ってました!ソウルにいくつか店舗があるみたいなので見つけたら是非行ってみてください☺️

 

 

ちなみにこのカクトゥギャとマンゴーってどうなんでしょうか、、トライしたいけど勇気が出ません😰もし食べたことがある方はご感想お聞きしたいです🙌🙏

 

ネイバーの地図リンク貼っておきます!

https://naver.me/FeXk5QIS

 

それではまた!안녕~😊⭐️