物価上昇が過ぎる韓国でも日本より安いもの!! | koreanlife0415のブログ

koreanlife0415のブログ

ブログの説明を入力します。

韓国は目まぐるしく物価が上昇していて、、食料も外食も日本より高い今日この頃ですが、、




印刷物はまだ日本より安いように感じますー。


今日ダイソーに行ったらレターセット、封筒、ギフトカードコーナーがめっちゃ大きかったので、いくつか紹介します😃⭐️



私のiPhone xsでは1枚の写真に収まりきらない量でした😅


ミニカードは12枚、封筒、シール付きで1000ウォン!


お花みたいに渡せるカードも2種セットで1000ウォン


これは紙の芳香剤付きポストカードだそうです。


なんか日本っぽい?




これは2種で500ウォン!!


か、、可愛い💕


ザ韓国な封筒も色々ありましたー!



普段はあんまり手紙書かないので、サラッと手紙を書ける女子になりたい今日この頃です😹