ガッソンビ!マンゴービンスを発見!! | koreanlife0415のブログ

koreanlife0415のブログ

ブログの説明を入力します。

数日前に韓国のミッチン(미친: ずば抜けて)高いマンゴーかき氷を紹介しましたが、今日はその逆でガッソンビ(갓성비: 神コスパ)マンゴーかき氷を見つけたので紹介します👍✨



めっちゃでっかい、、私が良く見てるyoutube 연동이네 で2年前に紹介されていましたーうちから結構近いのになんで今まで知らんかったんやろ汗


Youtubeリンク貼っておくので気になる方は、見てみてくださーい!韓国語分からずとも、マンゴービンスの迫力は体験できます✨✨



2年前は14800ウォンで今年は19900ウォン、、5000ウォンも値上げされててもまだまだ安いですよね、めっちゃ行きたいけど1人じゃ絶対食べれないなー誰か一緒に行ってくれないかな😭😓