今日仕事で外回りが終わって
事務所に帰ると
 
部下から妊娠したとのめでたい報告が!!花束ラブラブ
 
 
 
 
 
最近はCPM2の新しい章に入りつつ
心地悪い現実があると、CPM1のテキストや
秋山まりあさんのブログを何度も読み返して
実践したり、イメージしたりして
腑に落としているところです。
 
 
 
 
 
実は昨日アングリーワークをして
小さい時の思考を辿ってみると
「なるほど!!キョロキョロキラキラ
と心からこの現実を作った理由に納得できた
潜在意識に出会えたんです。
 
 
 
 
 
一度この現実はワークで
習慣を変えたりしたことがあったのですが
どうもスッキリせずもやもやしていました。
 
 
 
 
会社の環境のことだったのですが
出勤するまでは新しい思考に
切り替わったと思っていたはずが、
 
 
 
 
会社に行くとすぐ元の思考に戻ってしまい、
「今の思考の思う通りになれ!!」と
やけくそになる時もありました。
 
 
 
 
 
こんな感じで上手くいっていない気がしてて
昨日またワークをしたら
根本的な原因を突き止められて
スッキリしました...
 
(内容は別の投稿で紹介できればと思います。)
 
 
 
 
 
その思考は本当に幼い頃、
幼稚園の時の思考からでした。。
 
 
 
 
ワークの最後に新しい思考の送り出しをしたら
次の日会社に行くと少し軽い
平和な感じでした。
 
 
 
特に潜在意識に届いたかな?など
意識はしていませんでした。
 
 
 
 
いつもと同じ環境だけど、気にならない
 
そんな感じです。
 
 
 
 
 
 
そしたら
部下からのめでたい嬉しい報告が、、
 
 
 
潜在意識に届いていたんだなあお願い
実感した瞬間です。
 
 
 
 
 
また一つ思考と潜在意識の矛盾がなくなり
スッキリした日でしたピンク薔薇