購入品ー! | ♡★☆KOREANISM☆★♡

♡★☆KOREANISM☆★♡

韓国のよろがじ&いるさん:)
セルフネイルやiPhoneやワンコロの事も♪

{9BBA08FF-D43C-4A70-9DFF-034FA94D762E:01}
ベスティーのエクスキューズミー 聴いてます꒰笑꒱ ≈՞๑ 

暑いから家に帰ったらソッコーTシャツ短パン!
Tシャツは今年のUTサンリオコラボを日替わりで♪笑



黒と迷ったけど初ディアベルは白にしましたラブラブ!
中サイズが良かったけど売り切れだったので一番大きいサイズをひらめき電球
結構大きいので荷物持ちでも大丈夫ですラブラブ
さっそく持ってお出かけしたら店員さんに可愛いと褒められましたラブラブ!
{3D8A9D57-83C7-4232-9BB7-82CF13285B48:01}


昨日夜中にインスタお散歩してたらジェリー付録がエモダのネイル4色と知り…えっ
ソッコーでコンビニ4件廻ってマックスバリューまで行ったけど見つからずしょぼん
諦めたのですが…今日イオンの本屋に行ったら山積みでありました꒰笑꒱ ≈՞๑ 
ソッコーGETドキドキネイル
{A7307B22-08AB-48EC-858B-2B8DD5F83755:01}

電子書籍も良いけどやっぱり紙の本ってのもいいもんで…
インスピレーションで選んだ本。自己啓発。
最近読書時間取れてないから自分で作らなきゃドクロ
{994F61D4-5ED2-45E2-AF65-B5F037880D65:01}

安定のサンリオでは…
可愛い夏シールを
{1DD275E9-0042-48E8-A5EE-5A03385E0D66:01}
{FDBA6635-008B-44B8-B93C-4390E9230D06:01}

なんでこんなにかわいんだろドキドキ
シールとか使わないのにね꒰笑꒱ ≈՞๑ 

はらぺこあおむしコラボのシールも貰えましたドキドキ



ボディショップではお父さんにボディウォッシュを買ってあげるついでに自分用に夏季限定ボディソルベをGET!
フジグリーンティーの香りサッパリで良いグッド!
プレミアム会員のノベルティ?も貰いましたあせる
{EB51C22E-9C01-47D2-B37F-83D065D59782:01}