7月2.3週目 単発レッスン課題曲決定しました! | KNH韓国語講座☆KNH K-POPダンスレッスン

KNH韓国語講座☆KNH K-POPダンスレッスン

札幌 狸小路2丁目で韓国語!生徒募集中!
☆体験1000円で希望のクラス・マッチしたクラスを見つける迄、
何クラスでも受講出来ます!
★会話クラス・入門から上級まで
★検定準備クラスも対応してます

 

 

여러분..  안녕하세용~   수지입니다...照れ!!

 

 

 

 

タイトル通り7月の単発レッスン2週分の課題曲が決定しましたのでご確認ください♡

 

 

 

 

 

 

 

7/9  【 Lullaby-GOT7 】

 

7/16【 Violeta-IZ*ONE 】

 

 

 

 

 

 

「LOVE LOOP」リリースで今もなお人気を集めているGOT7をチョイスしました!韓国プログラム「PRODUCE X 101」の課題曲としても使用されている今回の課題曲Lullaby。「GOT7..名前は知ってるけど曲はあんまり知らない」という方でも聞いたことある!となるくらいの人気曲になっていますので、是非Youtube等で聞いてみてください♡!

そして、ピックアップがリリースからかなり遅れてとなりましたが、「PRODCE」関連でIZ*ONEのVioletaをチョイスしました! KNHでは「La Vie en Rose」以来のピックアップとなります。日本デビュー後も続々と人気を博し、実績も残している彼女たちの可愛らしい、女性らしいヨジャダンスを是非、踊ってみませんか?♡

 

 

 

 

 

7月からは水曜日の連続レッスンもEXO→TWICEに変わり、昨日はおよそ25~6名の生徒さんがきてくれました拍手ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はとても嬉しいことに、

 

「初心者だけど挑戦したい..!」

「久しぶりに息抜きできました!」

「今週もバリバリ行くぜっ...!」

 

 

色んな方が遊びにきてくださって、すごく嬉しいです...!♡

 

 

 

 

 

 

これからもたくさんの方と踊れるのを楽しみにしています 照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sueji.