感想がちょっと遅れたアセアセ

ついについに本物リ・ムンソンが韓国に上陸しましたね。

っていうかあの探偵、絶対に裏切って悪巧みを働くだろうという予想通りの動きでした。笑


本物リ・ムンソンも愛した女性がいたのですね。

彼がワルになるまでの人生も気になります。


セジュ、そしてセヨンに偽物だということがバレてしまいました。


サンチョルは、あの時グムスンの夫が助けた子供かなと思っていたのですが、違いましたね。

本物が出てきてました。

グムスンとも交流があったようです。


サンチョルの正体が何かいろいろありそうな予感です。

やたらと喧嘩強かったり、只者じゃない感。ジェホンに声をかけたのも何か裏がありそう。