「初恋は初めてなので」(原題:첫사랑은 처음이라서)見終わりましたぁ〜!

ドヒョン役のジニョンssiは「雲が描いた月明かり」で、フン役のカン・テオssiは「ノクドゥ伝」で存じてましたが、それ以外の俳優さんははじめましてでしたニコニコ

💚主な登場人物💚

ユン・テオ:ジス
ハン・ソンイ:チョン・チェヨン
ソ・ドヒョン:ジニョン
チェ・フン:カン・テオ
オ・ガリン:チェ・リ

💚物語💚

20年もの間、幼馴染としてなんでも話せる間柄で過ごしてきたテオとソンイ。
お互い男女として意識したことがあったようななかったような…そんな2人だけど、テオにはセヒョンという彼女が、ソンイにはテオの友達であるドヒョンという彼氏ができ、2人の間にはビミョーな空気が…。
テオは、セヒョンがいながらもソンイのことが気になり始め、ソンイもドヒョンが1番じゃないといけないのにテオのことになると気になって仕方ない。
ひょんなことから同じ家で暮らすことになったフンやガリンと共に青春を謳歌し、そして、一番大事な人に気付いていく…という物語。

物語の構成は、シーズン1と2(各8話)に分かれていましたが、登場人物も変わらず、物語も続いているので、全16話のドラマを見てる感じです。

💚個人的感想💚

よくある設定の物語…という感じは拭いきれませんでしたが、出演されてる方々が役柄にとてもマッチしていて、コメディタッチで違和感なくサクッと楽しく見れる私好みの作品でしたルンルン

物語はテオ、ソンイ、ドヒョンの三角関係がメインですが、フンとガリンがいい味出してるんですラブラブ
この2人がいなかったら物語は成り立たなかったと言っても過言じゃないぐらい。
美男美女の若手俳優の方ばかりなので、これからの活躍を期待したいと思いますキラキラ


💚個人的評価💚
満足度:★★★★☆
胸キュン度:★★★☆☆
ホロっと度:★★★☆☆
ドロドロ度:★☆☆☆☆

ただ今視聴中↓↓
「だから俺はアンチと結婚した」