こんにちはにっこり

 

 

 

 

10年以上前に大韓航空の

機内販売で購入した

リムジンバスのチケットが

2枚残っていて、

使えるのかな?と疑問でした。

 

 

 

今は、KALリムジンじゃなくて、

「Kエアポートリムジン」に名前が

変わってるんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

リムジンバスのチケット窓口で

古いチケットが使えるか

聞いてみたところ

 

乗車の際に追加料金

(1枚につき2,000ウォン)

払えば使用可能だと言われたので、

 

 

 

 

バスのキサニムに渡して

無事乗車できました気づき

チケットを見ながら、一瞬「?」って

顔されてましたが笑

窓口で追加料金で乗れると聞いた、

と伝えました。

 

 

 

 

 

バスDASH!

購入した時は16,000ウォンで乗れたのが、

物価が上がって18,000ウォンに。

 

それでも韓国の交通機関は安い気づき

 

 

 

1時間ほどで市庁に到着。

 

リムジンバスは快適ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、滞在中のレート。

 

出発前よりもレートが良くなりましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 \ いつも読んでいただいてありがとうございます /

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね