こんにちはにっこり気づき

 

 

 

 

先日入院して内視鏡手術した、

大腸粘膜下ポリープ(カルチノイド)

の病理検査の結果を聞きに行ってきました。

 

 

 

 

結果は、

 

「良性」

 

完治

だと言われましたニコニコ

 

 

とりあえず、一安心ですお願いキラキラ

 

 

内視鏡検査で偶然見つかったものですが、

「悪さ」されないうちに取れてよかったアセアセ

 

 

 

 

 

今日は、

 

香港から、印鑑が届いたので、

レポします気づき

 

 

 

 

先月末、1人で

香港のペニンシュラホテルへキラキラ

 

ペニンシュラ香港

 

ペニンシュラホテル香港 ロビー

 

 

 

 

 

 

著名な方も御用達の印鑑専門店

TANGS

へ行ってきました気づき

 

こちらで印鑑を作ると

運気が上がると言われていますキラキラ

 

 
 
実は、

夫の実印にカビが生えてしまいアセアセ

なんだか気持ち悪いのでもやもや

香港に来たついでに時間があれば

TANGSに寄ってみたいと

思っていました。

 

 

 

tangs Hong Kong

 

 

 

を選び、職人さんに手彫り

印鑑を作ってもらうのですが、

 

 

お値段、ピンキリ

 

天然石多すぎ

 

ワクワクするけど、

選ぶのは大変だった笑

 

 

 

Tangs 印鑑

風水印鑑 香港

 

ペニンシュラ タンズ

 

このガラスケースの中の石は

お値段やばい笑

 

(玉璽が作れる😅)

 

 

 

 

 

 

天然石だから、それぞれ柄も全部違うし、

同じ種類の石でもお値段さまざま。

タイガーアイ 印鑑

 

 

お店の方は日本語堪能でグッ

いろいろアドバイスもらいながら選びました。

 

 

 

 

頑張ってこの4つに絞って、

この中から決めました。

 

 

 

 

 

字体は、102〜103の

「なんとなく読める」字体でオーダー。

 

 

 

 

 

 

約3週間後、香港から届いた

ペニンシュラ香港 タンズ

 

 

 

 

すごーく素敵に仕上がっていて、

夫も喜んでるから作って良かったにっこり

 

 

ドラゴンの朱肉も

一緒に購入龍

 

 

 

 

 

しょこたんは何度か印鑑作ったようで、

アメブロにもUPしていました気づき

 

 

 

 

 

自分のも欲しくなったので、

来年作りに行こうかなドキドキ

 

 

 

 

 

 

 \ いつも読んでいただいてありがとうございます /

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね