こんにちはにっこり

 

 

 

ピンク薔薇

入院中、たくさんの温かい

メッセージありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

おかげさまで無事退院しましたニコニコ

(術後の出血等もなし気づき

 

 

退院後2週間は、

消化に良いものだけを食べて

カフェインも控えるように

言われてるので、コーヒーは

カフェインレスコーヒーにしていますコーヒー

(入院中にAmazonで購入していましたw)

 

 

 

 

 

病院

入院中はにプラスして

 

 

Qoo10メガ割

 

楽天スーパーセールクラッカー

が重なったので、

たくさんポチ活しました爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

購入品(一部)

 

 

 

今届いてるものはこれだけですが、

 

Qoo10のクーポンは今のところ使いきり、

楽天のポイントは、今11倍になってるので

 

次は、ポイントUPする0のつく日

6/10(月)にまとめて

購入しようと思います笑

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

楽天ふるさと納税

 

 

入院中に、ホームベーカリーとパン切り包丁

をポチしましたパンキラキラ

 

 

早く届かないかな...(スライサーだけ届いてる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザビタミンC23

 

楽天で購入しました。

ポイントを考えると、楽天の方が安かったので。

 

 

 

もう何本もリピしてますピンクハート

 

 

 

 

楽天ではアロマやドルチェグストのカプセルコーヒーなどいつも購入してるものもまとめてポチしてますスター

 

 

 

 

 

 

Qoo10購入品

 

 

この人のYouTube見てて

欲しくなっちゃったのをポチ気づき

 

 

 

 

YoonCharmiさんという韓国のユーチューバーさんで、

オモロい姐さんです笑

 

 

 

 

 

 

 

↑セムは配送遅延になってました💦

 

 

 

 

 

Biodance

 

 

パック付けたまま寝てもOKの

バイオダンスパックは、

メガ割でかなりお得でしたニコニコラブラブ

バイオダンス 口コミ

 

 

 

 

 

 

韓国

月渡韓予定なのですが、

 

 

現地で買うよりもQoo10メガ割、楽天SSで

購入した方がお得なものが多く、

ポチ活に励んでしまいますね汗うさぎ

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 \ いつも読んでいただいてありがとうございます /

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね