こんにちはニコニコ






今朝、羽田から出国したのですが、

(今回は香港で用事があって一人🇭🇰渡航ダッシュ)




午前7時台に、中央のTIATラウンジに行くと

「プライオリティパス💳は使えなくなった」

と言われましたガーン






正確には、深夜だけ使えるのかな。





でも、

スカイラウンジ サウス

(SKY LOUNGE SOUTH)

がPP使えると言うことで、

案内されました気づき





 

108ゲート付近です。

出発ゲートと真逆(140番台💦)で
遠かったな泣き笑い






 

受付したら、中のエレベーターで
2階に降ります気づき








結構広いですが、景色が見えないのが
残念でした(飛行機見えません)。










置いてるものは、

中央のTIATラウンジとほぼ一緒。






GWの香港に行く際に、

TIATでこのパン食べたので覚えています笑




 

アイスクリームも有りました👍ラブラブ







ピンクマカロン

 マカロンがあった!





今回、テンションが上がったのが
マカロンマカロンラブ








ピンクマカロンマカロン

朝から4個食べたよだれ





美味しいマカロン食べたから

遠くても満足でしたよだれ笑




 

 \ いつも読んでいただいてありがとうございます /

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね