こんにちはにっこり
 
 
 
 
 
100万ドルの夜景を見に行くのに、
 
ピークトラムに乗ろうと思ったら…
 
 
 
 
 
 
1時間待ちでした滝汗ダウン

 

中国の祝日と重なってたのもあって、

ある程度は覚悟していましたが...

 

 
 
 
 
 
1時間並んでトラムに乗車しました電車DASH!
 
 
 
 
 
 
曇ってるけど、何とか見える気づき
トラムからの景色カメラ
 
 
 
 
 
 
到着すると、人が多いのと
 
 
がすごい不安
 
 
 
 
 
 
 
見渡す限り、景色は
 
 
 
何も見えナイハッ
 
 
 
 
 
 
100万ドルの夜景はどこへ行ったポーン
 
 
 
 
 
 じつはビクトリアピークへは、
過去4、5回ほど来たことがあるけど、
今まではこんなことがなかったので、
完全にナメてました笑い泣き
 
 
 
 
帰りは40分くらい並んで
2階建てバスに乗車バス
 

 
 
 
 
 
いったい何しに
 
ビクトリアピークに来たのか笑い泣き
 
 
 
 
 

 

 

頂上から下るバスから見えた景色。

 

霧は頂上付近だけのようでした。

 

 

 

 

 

KKdayのページに、

 

ビクトリアピークは、

よく霧が出ることでも知られています

 

って書いてたあせる

 

 

 

 

 スターフェリー船

 

 

ピークは残念だったけど、

 

九龍と香港島を結ぶ

スターフェリーに乗ったら、

景色はちゃんと見えましたニコキラキラ

 

 

スターフェリーの料金は昨年55%ほど値上がりしましたが、それでも5HKD(100円位)。安いびっくりマーク船キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

船は楽しかったけど、

 

 

 

ビクトリアピークは

 

疲れました泣き笑いガーン

 

 

 

 

 

 

 

 \ いつも読んでいただいてありがとうございます /

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね