こんにちはにっこり

 

 

 

 

先週の渡韓では、

 

活もして、

 

出もしたり、

 

大門ナイトショッピングも...と

 

3日間に予定詰め込みましたダッシュ

 

 

 

 

 

 美活は「YOU&I 新村店」

 

ユーアンドアイ美容クリニック 新村

夫と一緒に、ユーアンドアイ美容クリニック 新村店で美活してきましたブルーハート

 

 

後日、詳細レポしますが、

(まだちょっとだけダウンタイム中〜)

 

 

ひとまず、ユーモア溢れる

チソンさんのブログをご覧ください笑

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ピョルマダン図書館@水原

 

上矢印

京畿道の水原(スウォン)市に新しくできた

ピョルマダン図書館を見てみたくて、

ちょっと遠いけど行ってきました電車DASH!

 

 

 

 

(華西という駅が最寄りで、

片道1時間かかった電車あせる

 

スターフィールド スウォン

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい迫力だった雷

 

 

ピョルマダン図書館 水原

 

 

 

ピョルマダン スウォン

 

 

素敵だけど、人多すぎた笑い泣き

 

 

 

 

 

下からカメラキラキラ

 

 

 

上からカメラキラキラ

 

 

 

 

 

スタバも激混みでかなり待ちました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ドルチェがなんかすごいラブ

 

 

 

 

 

 

 

韓国スタバ春限定桜

シュークリムラテ

 

シュークリームラッテ

 

 

 

 

夫はこのタンブラーも気に入って購入。

韓国スタバ タンブラー

このタンブラーは39,000ウォン

だったのですが、楽天で見たら

3,680円で売ってた笑い泣き

 

 

 

夫には言わないでおこう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ いつも読んでいただいてありがとうございます /

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね