こんにちはニコニコ
 
 
 
 
もう日本に帰ってきて
日常に戻っていますあせる
 
 
 
 
 
3月渡韓レポスタートですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
今回も
Dosiralk(ドシラク)WIfiを
レンタルしました📶キラキラ
 
dosiraku wifi
 
 
 
 
(事前にHPから決済するので)
予約したバウチャー見せるだけで
受け取れるので、
ラクチンルンルン
 
ドシラク wifi
 

充電器プラグと充電ケーブルが

付いているのは嬉しい◎

 

 

 

 

 

ドシラクwifi 金額

 

容量が1日2GB、

3日間のレンタルで7,500ウォンでした

 

 

 

 ↓↓

Dosirak(ドシラク)wifi

 

 

 

 

 

いつもeSIMと迷うのですが、

次回はどうしよう笑

 

 

 

 

 

  リムジンバスでホテルへ

 

 

 

宿泊するホテルの前に泊まるバスは

なかったのですが、

すぐ隣に泊まるバスがありました。

 

 

 

 

 

バイトンホテル前で下車ですが。

 

 

 

 

 

 

バスに乗る前にコンビニで

飲み物買おうと思ってたのですが、

忘れてしまって、

喉がカラカラに赤ちゃん泣き

(空港も乾燥してたあせる

 

 

 

 

 

バス降りたらすぐにあった

10000LAB COFFEE

10000LAB coffee

 

 

 

 

ホテルにチェックインする前に

10000LAB coffee(マンラブコーヒー)

でドリンクをテイクアウトしました。

 

 

10000LAB COFFEE 東大門

 

カフェの中は落ち着いた雰囲気ですが、

外のスペースで写真撮ると映えますカメラ

 

 

 

 

 

わたしは、

ジャモン スパークリングエイドジュース

 

10000LAB

 

甘いピンクグレープフルーツが

美味しいニコニコ

 

喉の潤いも満タンにブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 \ いつも読んでいただいてありがとうございます /

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね