こんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
国旅行に行くと、
 

 

 カンジャンケジャン

 

が食べたくなるのですが、
 
 
 
 
 
前回の渡韓では、
 
一番のお気に入り
 

 

花蟹堂【ファヘダン】

 

 
 
へ行って来ましたニコニコラブラブ
 
 

ファヘダン

 

花蟹堂【ファヘダン】汝矣島店

 

日本人のお客さんが多かったです気づき

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
花蟹堂もミシュランガイドの常連なので、
予約した方が良いです。
 
(※真味食堂ほどの混み具合ではないですが)
花蟹堂 レビュー
 

私たちは1ヶ月くらい前に

電話で予約していました電話

 

 
 
 
 
 
 
名分のバンチャンなどが既にセッティング
されている個室へ案内されました割り箸
 
ファヘダン 個室
 
 
 
 
 
カンジャンケジャン と釜飯コース 
47,000ウォン
花蟹堂 メニュー
 
 
 
 
 
 
ケランチムは以前食べたものより
出汁が効いてて美味しかったよだれラブラブ
ファヘダン レビュー
 
 
 
 
 

 

極上ハートカンジャンケジャン

花蟹堂 汝矣島
 
花蟹堂 ファヘダン ソウル
 

プリっぷりで甘くて美味しいよだれびっくりマーク

 

花蟹堂の上品なカンジャンケジャン、

好きすぎる笑

 

 
 
 
 
ご飯泥棒割り箸
화해당 여의도점
 
 
 
 
 
海苔の上に、高級カムテ海苔を乗せて
その上に蟹ミソご飯!!
ファヘダン カムテ
 

これ、磯の風味が加わって

たまりませんよよだれ

 

 
 
 

 

花蟹堂の店員さん

 

 

友人が、この店員さんがカッコよくて

タイプラブ飛び出すハートだと言うので、

一緒にカメラ撮ってました笑

 

 
 
今回も大満足でした目がハート
(友人も喜んでくれてたしグッラブラブ
 
 
 
 
 
 

バスダッシュ

 帰りはバスでソウル駅へ

 

花蟹堂 バス
 
 
 
 
 
 
新しくなったロッテマート
ZETTAPLEXでお買い物して
ホテルに帰宅しました。
 

花蟹堂からソウル駅までは20分くらい。

乗り換えなしだったので、ラクでした気づき

 

 
 
 

 

 

 

 

\ 最後まで読んでくださってありがとうございます /

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね