こんにちはにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宿泊してたエリアは、
湯の川温泉♨️
 
 
 
 
 
 
温泉展望風呂付き
のお部屋に宿泊したので、
大浴場とお部屋の♨️に
何回も入って♨️を満喫しつつ、
お腹を空かせるw
望楼NOGUCHI函館 スイート
 
 
 
 
 
お部屋はメゾネットタイプ
 

image

望楼NOGUCHI函館

 

お部屋も素敵でしたが、ホスピタリティが素晴らしいホテルでまた宿泊したいと思いました。

 

 

 

 

 

 

ホテルの朝食

 

 

 

2日目の朝ご飯は、

望楼NOGUCHI函館さんの
朝食を完食よだれ
望楼NOGUCHI函館
 
 
 
 
お目覚めドリンクは3種類もひらめきびっくりマーク
望楼NOGUCHI函館 朝食
 
 
 
 
朝から豪華よだれ
望楼NOGUCHI函館 クチコミ
 

大沼牛の洋風しゃぶしゃぶ割り箸

夫は牛肉アレルギーなので、ソイという魚のしゃぶしゃぶでしたが、とても美味しかったよう飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
望楼NOGUCHI函館 朝食
 

普段、朝からこんなに食べることはないけど、旅行に来たらなぜか食べる笑

 

 
 
 
朝9時にたらふく食べたけど、
 
もう一回、函館朝市で
ウニが食べたかったので...
 
 

 

函館朝市「どんぶり屋」

 

 

 

昼1時頃、

函館朝市を歩いていたら、

(もう閉まっているお店も)

 

お店のおねえさんに声かけられて

入ってみました。

donburiya Hakodate
 
 
 
入ると地元の漁師さんぽい人たちが
数名居ました。
 
どんぶり屋 函館
 
 
 
わたしは、3色丼
(ウニ、イクラ、帆立)
 
夫は、4色丼
(ウニ、イクラ、帆立、カニ)
 
を注文したのですが、
 
 
帆立焼きとつぶ貝焼き
をサービスでいただきましたひらめきキラキラ
 

サービスが嬉しいハート

 

 
 
 
 
活イカも注文しましたが、
大きいあんぐりびっくりマーク
image
 
 
 
めちゃ美味しかったラブ
 
 
 
 
 
 
3食丼/2,420円
 

ウニは、1日目に食べたお店よりもだいぶお安いですが、正直、高級店との違いがわからない。新鮮で濃厚クリーミーなウニが

最高気づきイクラの弾力もグッ

 

 
 
 
 
 
さすがに、お腹いっぱいすぎて
苦しくなりました泣き笑い
 
 
 
 
 
 
朝から食べ過ぎたので、
ダルシム酵素持ってきといてよかったアセアセ
 
ダルシム 酵素

まじで旅行にはマストな!

 

 
 
 
 
 

 

函館ロープウェイ

 

 

十字街電停から

徒歩で向かいました。

 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗ひらめき!!
 
 
 
 
 
 
 

 

五稜郭タワー

 

 

 

 
函館ロープウェイよりも
こちらの方が迫力もあって感動しました飛び出すハート
五稜郭 雪
 
 
 
 
 
 
 
ミルキッシモ 函館五稜郭タワー店
五稜郭 アイス
 

寒いけど、ハスカップとミルクの

濃厚ジェラートが美味しかった飛び出すハート

 

 
 
 
 

 

函館空港

 

 

夫は、
「せっかくだから・・・」
 
塩ラーメン食べてましたが、
わたしはお腹いっぱいでパスアセアセ
 
 
 
も、旅の〆に
 
沼山川牧場ソフトクリーム
というのが食べたくなり、
 
 
ミックス(コーヒーとバニラ)
函館空港 食事
 

コーヒーが意外と美味しいびっくりマーク

ミルクも濃厚ソフトクリームラブラブ

 

大満足音譜

 

 

 
 

 

 

 

今回、函館にも持っていって

ダルシム酵素ですが、

 

 

 

クラッカークラッカークラッカー

Qoo10メガ割セール中なので、

今ならお得に買えますよびっくりマーク

ダルシム酵素

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国旅行でもたらふく食べるので、

必ず持って行きますペンギンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 韓国のお菓子「バナナキック」に

激似とも言われるペンス酵素も

メガ割セール中ペンギンクラッカー

dalsim pengsoo

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

Qoo10メガ割食品部門で1位

なったようですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

買うならメガ割でお得な時に!!

 

下矢印

\  Qoo10 ダルシム公式 /

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

\ 最後まで読んでくださってありがとうございます /

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね