こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

 

久々に

 

キンパ天国

 

へ行ってきました気づき

 

キンパ天国 東大門

 

東大門コスメ卸ショップ通りから近い

 

「キンパ天国 新堂3号店」

 

 
 
 
 
 
夜遅くだし、
座ってゆっくり食べたかったので、
東大門の屋台じゃなくて
キンパ天国にしました。
 
 
 
 
 
 
 
おひとりさま渡韓にもおすすめですにっこり
 

 

 

 

 

 

 メニュー

 

キンパ天国 メニュー

 

元祖キンパは3,000ウォン。

 

以前よりも値上がりしたと思いますが

それでもリーズナブル気づき

 

 

 

 

 

キンパ天国 メニュー

 

キンパ以外にも、トッポッキ、マンドゥ

スジェビ、カルグクス、チゲ、

ユッケジャン、ラーメン、ビビンバ、

トンカツ・・・など

 メニュー豊富スプーンフォークキラキラ

 

 

 

 

 

 

キンパは作っているところが見れるので

 

じーっと見ていました目

(昔はこれを見て、キンパの巻き方を勉強したこともw)

キンパプ天国 東大門

 

キンパプ天国

 

 

 

 

 

 

 

安くて早い

キンパ天国 東大門

 

 

 

 

 

マンドゥラーメン

image

 

 

 

 

テンジャンチゲも注文しましたが、

ライスも付いてて、夜食には

🍚多すぎました汗うさぎ

 

(3人なので完食しましたがよだれ

キンパ天国 ブログ

 

先日、東京でランチにテンジャンチゲ食べましたが、まさかのライス付いてませんでした(別料金)汗

 

 

 

 

 

 

お会計

 

全部で

18,182ウォン

 

 

 

お腹いっぱい食べて、

安かったですひらめき

 

キンパ天国 東大門 場所

 

Ⓜ️2、6号線の新堂(シンダン)駅

9番出口近く

 

時計24時間営業

(※土曜22時〜日曜10時はバツレッド

 

 

 

ナイトショッピングの後、

小腹が空いたり、

温かいものを食べたくなった時にも

おすすめニコニコ

 

 

 

 

\ 最後まで読んでくださってありがとうございます /

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね