こんにちはにっこり
 
 
 
 
 

東大門の激安卸コスメショップ

xiao pan shop

 

 のレビューをしますニコニコ

 

xiaopan shop

 

 

 

 

基本的にお値段は表記されていません。

(※一部表記あり)

 

xiao pan shop 値段

 

 

 

虫めがね

頑張って日本語で商品説明書くくらいなら、

料金もついでに書いてくれ泣き笑い

 

 

 

 

 

お店の人に一つ一つお値段を聞くシステム。

 

万が一、店内が混んでたら

 

聞きにくいな笑

 

 

 

xiaopanshop

 

シャオパン 韓国

 

東大門 xiaopan

 

 

ザマデカクリームは、

シーズン5が7,000ウォン、

シーズン6が8,500ウォン

 

 

 

 

 

 

よもぎの洗顔フォーム

5,000ウォン

 

 

 

靴のフォームクリーナーも

購入してみましたスニーカーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

魔女工場の

ガラクナイアシン2.0エッセンスは、

V.V.I.P→15,000ウォン

マスクショップ →14,500ウォン

ストロベリーショップ→13,500ウォン

 

 

 

 

 

友人と、日本語で

 

猫「マスクショップ では

◯◯ウォンだったよねー」

とか話していると、

 

 

コアラ「マスクショップ では

◯◯ウォンなの?

と韓国語でしたが、

お店のお兄さんも話に入ってきました笑

 

 

 

お店は空いてたので、

商品のお値段は聞きやすかったです。

(価格は携帯で調べてましたスマホ)

 

 

 

 

 

 

 レシート

 

xiaopan 値段

 

ちゃんとレシートが出たから

安心しました笑

(※レシートください、と言ってます)

 

 

 

 

 

 

ショップ袋は、日本で持ってたら

ちょっと恥ずかしい感じですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

購入品

 

シャオパン 韓国

シートマスク、かなり安いです二重丸

 

 

 

 

 

 

 

XIAO PAN SHOP

ソウル特別市 中区 新堂洞 251-66 

(서울특별시 중구 신당동 251-66)

 

 

 

 

 

注意価格は、2023.12月調べです>

 

 

 

 

 

 

 

\ 最後まで読んでくださってありがとうございます /

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね