みなさま、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

午前中にソウル着いてから

ホテルに荷物預けてから向かったのは、

 

 

 

サボイホテル2階の

BEANS BINS COFFEE   明洞店

 

 

 

BEANS BINS SEOUL

 

 

 

 

 

タルギワッフルを食べる目的だったので、

万が一、タルギぽってり苺が無かったから

他に探しに行こうと思っていました真顔笑

 

 

 

BEANS BINS 明洞

 
 
 
 
 
 
いろんなワッフルがありますが、
タルギ一択真顔!!
 

beans bins

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺ワッフルが無事あったので、

安心しましたデレデレラブラブ

beans bins 明洞店 クチコミ

 

 

 

 

 

 

 

空いてて良かった笑

beans bins coffee

 

 

 

 

 

待ち時間は長めですが、仕方ない気づき

ビーンスビンス

 

 

 

 

 

 

 

ビーンズビンス 明洞

 

12月なのに寒くなかったから

皆ホットじゃなくてアイスでしたジュース

 

 

 

 

 

タルギがいっぱい

ビーンズビンス

 

 

 

ホイップクリームがあっさりめなので、

軽い口当たりのふわふわワッフル飛び出すハート

 

 

 

3人だから一瞬でなくなりましたアセアセ

 

 

 

もう1個食べたかったくらいですが、

夜ご飯食べれなくなるので、我慢真顔

 

 

 

 

友人のDr.Mはぽってり苺ドリンクも飲んでて、

ぽってり苺タルギづくしだったあんぐり気づき

빈스빈스 명동점

 

 

 

 

タルギワッフルに大満足のあとは、

混雑している明洞でショッピングへニコニコ

 

 

 

 

明洞カフェ

 

 

明洞屋台

スモア、美味しそうだったけど、

8,000ウォンはなかなか高い驚きw

 

 

 

 

 

\ 最後まで読んでくださってありがとうございます /

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね