こんにちはにっこり

 

 

 

 

リニューアルした、

明洞の

オリーブヤング 

フラッグシップストア

行ってきましたキラキラ

 

 

明洞 オリーブヤング

 

 
 
 
相変わらず大混雑です汗うさぎ
 
オリーブヤングフラッグシップストア
 
 
 
 
リニューアル後も、
2階の奥に椅子がありましたので、
うちのダーリンには、座って待ってて
もらいましたニコニコ

オリーブヤング フラッグシップストア クチコミ

 

待ちスペースがあるから、

マジ助かりますお願い

 

 

 

 

人混みをかき分けてのショッピングネガティブあせる

 

今回の渡韓は、友人医師Mも一緒だったので

逸れないようにしました笑

 

 

 

 

人気のUNOVE

 

 

12枚で10,000ウォンニコニコ

 

 

 

オリーブヤングのリジュラン美容液は

38,300ウォン

リジュラン 美容液

 

 

 

中国人が、Dr.Gのロイヤルスネイルマスクを大量買いしたので、釣られて

わたしも友人も購入笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3万ウォン以上購入したので、

パスポート用意して会計に並びました。

オリーブヤング タックスリファンド

 

その場で即タックスリファンドです

 

 

 

 

 

 

  オリヤン購入品ハート

 

 

 

オリーブヤング 明洞本店

 

 

 

 

 

UNOVEトリートメント企画セットは、

1+1にミニシャンプー付で

 28,500ウォン

オリーブヤング 韓国 UNOVE

 

 

 

 

 

 

(人気の店舗だから仕方ないけど)

混雑していて、あまりゆっくり

見れなかった汗うさぎあせる

 

 

 

 

\ 最後まで読んでくださってありがとうございます /

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね