みなさま、こんにちはにっこり

 

 

 


 

香港ディズニーランドのチケットよりも

早くに予約したのが、

 

 

 

ディズニーのキャラクター飲茶ランチ

 

が食べれる

 

ディズニーランドホテル内のレストラン

 

 

クリスタルロータス 

 

 

でした照れ

 

 

 

ディズニーフレンズ点心

 

 

 

 

  予約方法

 

 

クリスタルロータスのディズニー飲茶の

予約方法は、

 

・KKday

・香港ディズニーランドのアプリ

・香港ディズニー公式ホームページ

・電話予約

 

などがありますが、

 

わたしは、公式ホームページから

予約しました。

💎クリスタルロータス予約ページ

 

 

注意予約ページからは「座席」のみ

の予約となります気づき

 

 

 

手紙

後日、クリスタルロータスから

メールが届き、食べたいキャラクター点心

を選んで返信すると、予約完了ですグッ

 

下矢印

 

クリスタルロータス 予約方法

 

 

 

 

 

 

 

 

  Crystal Lotus<品荷軒>

 

 

 

高級感漂う、運気も上がりそうな入り口キラキラ

テンションも上がりますひらめきアップ

 

クリスタルロータス

 

 

 

 

入ってすぐ右の受付で名前を言うと

すぐ席に案内してくれました。

 

 

 

クリスタルロータス 座席

 

 

 

 

 

ちゃ素敵な席でした目がハート

 

cristal lotus Hongkong

 

 

 

席に座ると、すぐ

 

  

 

サムネイル

飲咩茶呀(ヤムメーチャア)?

 

広東語で何のお茶にしますか

と聞かれました。

 

 

香港で飲茶に行くと、必ず席に座るなり

スグに聞かれるので

お茶は決めていました。

 

香片(ヒョンピン)

 
サムネイル

 

 

 

こちらのレストランは

もちろん英語で大丈夫です笑

 

なぜか、最初は広東語でした。

 

 

香片(ジャスミン茶)

 

 

 

ちなみに、洗面器は出てこなかったです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの上には、

QRコード

 

クリスタルロータスもQRコードを

読み込んで注文できますOK

 

 

 

 

スマホ読み込もうとしたら、

メニューを持ってきてくれました。

 

 

 

 

 

ホウレンソウと、

クリスタルロータス炒飯

を注文ニコニコ

 

 

 

 

 

 

crystal lotus fried rice(品荷軒炒飯)

はピリ辛でとても美味しかったよだれ

 

 

 

 

 

 

ディズニーキャラクター点心

 

 

 

 

 

 

可愛くて、

 

食べるのがもったいないラブ

 

 

 

 

 

 

リトルグリーンメンのポークと野菜饅頭グリーンハーツ

 

 

美味しい!

 

 

 

 

 

 

ベイマックスパンキラキラ

 

 

 

 

 

 

ドナルドとデイジーの蒸饅頭ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

ベイマックスは海鮮鶏肉マン、

 

ドナルドデイジーは餡系のスイーツ点心でした。

 

 

 

 

 

 

ダッフィーの冷製ココナッツプリン

 

見た目可愛いけど、これは次に行くときは頼まないかな笑

 

 

 

 

ミッキーのマンゴープリン

フレッシュフルーツ添えキラキラ

 

見た目だけじゃなくて、マンゴー

美味しい!さすが香港

 

 

 

 

食べきれないものは

テイクアウト可能なので、

 

とても美味しかった炒飯は、残りを

テイクアウトして夜食になりましたスプーンフォーク

 

 

クリスタルロータス 口コミ

 

 

 

 

 

 ディズニー飲茶の金額

 

 

 

 

 

1137香港ドルなので、

21,000円超えのランチとなりました。

 

 

炒飯とホウレンソウで9,000円以上

するので高くなってしまったようです汗

 

でも、炒飯がめちゃ美味しかったので

満足です(高いだけある笑)照れ

 

 

 

ディズニーのキャラクター点心は

香港でしか食べれないので、

香港ディズニーに行かれる際は

オススメです星

 

 

 ホスピタリティに優れたレストランで

是非また行きたいドキドキと思いましたにっこり

 

 

 

 

\ 最後まで読んでくださってありがとうございます /

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね