こんにちはにっこり気づき

 

 

 

 

 

 

4月の渡韓で行った

乙蜜台(ウルミルデ)本店

の平壌冷麺が美味しくてよだれ

 

 

 

また行きたいな〜って思ってたら、

明洞にもあったので、

行ってきました割り箸

 

 

 

 

ウルミルデ本店レポは

インスタにのみ掲載してます気づき

 

 

 

 

8月の渡韓は暑くて

 

とにかく水冷麺食べたかった笑あせる

 

 

 

 

 🚇乙支路入口からだと徒歩3分ほどですが

 

明洞駅から炎天下の中、歩いたので

キツかったネガティブ

 

 

 

ウルミルデ 明洞店

 

仮面のオブジェクトが目印

 

 

 

 

 

 

乙蜜台 武橋店

ウルミルデ ムギョムジョム

 

 

地下1階にあります

 

 

 

お店の入り口にメニューもひらめき電球

ウルミルデ メニュー

 

 

 

本店は混んでて並んだので、

並ぶことを覚悟してしたのですが、

空いてましたニコニコ

 

乙蜜台 明洞

 

 

 

 

 

 

 

お値段は、4月に行った本店と同じで

水冷麺15,000ウォン

 

 

ウルミルデ 乙蜜台 メニュー

 

 

 

 

 

バンチャンのキムチはお代わりしました。

 

セルフかな?と思って取りに行こうとしたら

 

持っていくから座っててくださいね、と。

ウルミルデ 口コミ

 

 

 

 

 

 

ユクス(牛出汁スープ)

 

ウルミルデ

 

このスープの味が本店と違って薄かった

(本店で飲んだ時はもっと濃厚に牛の味がしたのに…)

 

 

 

 

 

 

水冷麺

 

ウルミルデ 冷麺

 

美味しかったのですが、

 

やはりなんかコクが足りなくて

本店より味が薄かったちょっと不満

 

 

お酢やキムチなど多めに入れて

調節しましたが…

 

 

 

 

ビビン麺

 

ウルミルデ ビビン麺

 

うちのダーリンが注文した

ビビン麺は、水冷麺とは逆に

 

 めちゃうまよだれ

 

でした。

 

お箸が止まらなくなる辛ウマ割り箸気づき

 

ヤンニョムが濃厚で旨味たっぷりラブ

 

私もビビン麺にすればよかった、と思ったw

 

 

 

 

 

緑豆チヂミ

 

外はかなりパリパリで

内側は豚肉と緑豆でふわっふわよだれ

 

これは頼むべき1品ですね気づき

 

 

 

 

 

 

乙密台 武橋店

(ウルミルデ ムギョジョム)

 

ソウル特別市 中区 南大門路9キル 40 , B1F 

(서울특별시 중구 남대문로9길 40 , B1F)

 

時計11:00~22:00

 

ウルミルデ 明洞 場所

 

 

 
 

星

ウルミルデ本店に行って見たい方は

在韓日本人チソンさんのブログ☆

も見てみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね