みなさま、こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

 

湿度が高くて、蒸し暑いですねアセアセ

 

(湿度のせいか、ニキビが出来てしまいました😣ハートブレイク)

 

 

 

 

 

 

ベル

さて、

 

4月の韓国美活レポの最後です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
韓国夫編

 

 

 

 

院長が咬筋を触診してる様子

 

 

 

 

 

 

 

夫の施術内容

チョンダムジェイ  口コミ

 

 

 

 

ダウンタイムのない美肌治療コースキラキラ

 

リフレッシュパッケージ

 

ボトックス(エラ・額)、

 

免疫点滴セットをプラス上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

結構衝撃な!?

ビフォーアフター

 

 

 

 

エラボトは1ヶ月後くらいから

フェイスラインがスッキリしてました。

 

 

 

額のボトックスって

かなり若返るんですね笑気づき

 

 

 

拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

  次の予約も完了ピンクハート

 

 

 

来月渡韓するので、次回も

 

チョンダムジェイ美容クリニックに

 

予約入れさせていただきましたニコニコ

 

 

 

過去に韓国の他のクリニックに行った際、

カウンセリングの時点で

「この先生センスないかもガーン

と思った時は、脇ボトだけで帰ったことも

あり、意外と慎重なんです笑

 

 

 

 

 

チョンダムジェイのキムジョンビン院長には

 

絶大な信頼を寄せているので

 

 8月の施術も楽しみですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

チョンダムジェイ 美容クリニックでの

過去施術は

↓↓↓

コチラから見れます☆/

 

 
 
 

 

新キャンペーンメニュー

 

 

 

新施術メニュー&価格表

 

 

 

 

 

 

 活記事を

最後まで読んでくださって

\ ありがとうございました /

 

 

 

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね